おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0171.gif


今朝は、涼しいですねぇ~~~音符



風が、ひんやり感じましたよぉ寒い



今日は、快適に過ごせそうですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0146.gif




さてさて、今朝のめのちゃんですが・・・女の子



とっても眠そうでしたぁ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0138.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091507490001.jpg


なんだかウサギちゃんみたいな格好で、寝ていますウサギ



キャハハきゃはっ



お着替えする時や髪の毛を結う時は、起きてくれたんですけどねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



朝ごはんを食べたら、また寝ちゃって・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091507510001.jpg



昨日はたまたま用事が多い日になっちゃって、色々と忙しかったからねくるくるくるくるくるくる



ちょっと疲れちゃったのかな!?!?!?



運動会の練習に、3歳児検診、そして夕方にはバレエのレッスンもあったので・・・あせる



お疲れ様だね(^-^)ラブラブラブラブラブラブ




そうそう、いつも履いていたスニーカーが小さくなってしまったのでガーン汗



昨日、新しい靴を買ったんですよスニーカー(ピンク)



運動会に向けて、おニューの靴ですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


めのあと一緒に、何種類もある靴から選んだんですがポイント



今回は、キャラクターものが欲しいという事でドキドキドキドキドキドキ



プリキュアやシナモロール、ジュエルペットの中から、めのあが選んだのはコレ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



ジャンきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091500020005.jpg



ドキドキピンクのジュエルペット~~~ドキドキ



大好きなルビーちゃん(白のうさちゃん)も、バッチリついていますっチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091500020004.jpg



キャラクターの靴って、正直おしゃれ的にどうかなはてなマークはてなマークはてなマークって思ったんだけどねぇ~~~カピバラ



私が小さい時、やっぱりキャラクターの靴がどうしても欲しくて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif


母に何とかお願いして、1度だけ買ってもらったことがあったんですイエーイイエーイイエーイ



ビニールの靴で、しかも絵が『エリマキトカゲ』汗



昔、一時『エリマキトカゲ』流行りましたよねぇ~~~~クラッカークラッカークラッカー



いやぁ~~~、なんだかこの趣味、恥ずかしいっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif


今から考えると、「なんでエリマキ~のなんか買ったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク」って私自身も思うんだけどaya



当時の私は、好きだったみたいです(苦笑)にひひあせるあせるあせる



でもその靴を買ってもらったのがすごく嬉しかったのは、今でも覚えていてねニコニコ音譜音譜音譜


なので今回、ママとしては「う~~~ん、キャラクター系の靴は・・・」って思ったんだけど間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



ここは、めのあのリクエストを重視してみましたチョキ



幼稚園に履いていく靴としては、可愛くっていいかなドキドキドキドキドキドキ



眠い目を擦りながら、何とか起きておニューの靴を履いためのちゃん女の子



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091507570000.jpg



・・・正直、まだ眠そうだけど・・・ZZZ



でもバス停で、いつものお友達の顔を見たら目も覚めたらしくきゅぴーん



笑顔で手を振って、園バスに乗って行きましたよぉ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif 走り走り



お友達と、楽しく遊んでおいで音譜音譜音譜




ではでは、皆さんもステキな一日をお過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif