おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0152.gif



いやぁ~~~、昨日の夜の雨はすごかったですよ雨雨雨



あれ、ゲリラ豪雨だったのかな!?!?!?



一時的に、大量の雨が降って・・・カピバラ



でもうちのほうは、日付が変わる頃にはやんでいたみたいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今朝ニュースを見たら、埼玉などでは停電したところもあったみたいですねあせるあせるあせる



今日本で、停電することなんてほとんどないから音符



ビックリしますよねぇえっ



私は、雷の音がちょっと怖かったけど、被害もなく大丈夫でした間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



皆さんは、大丈夫でしたかはてなマークはてなマークはてなマーク



あの雷の音で、せっかく寝ためのちゃんが起きちゃうんじゃないかって心配していたんだけど・・・aya



案の定、あの後やっぱり起きちゃってsao☆



「ド~~~~ン」って音が、怖かったみたい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



そりゃ、ママも怖いんだから、めのちゃんだって怖いよねあせるあせるあせる



でも昨晩はパパが帰宅していたので、心強かったけどねドキドキドキドキドキドキ



一度雷で目が覚めてしまっためのちゃん、2度目はなかなか寝付いてくれなくて・・・うーん



いつもより寝るのが、遅くなっちゃいましたよぉ~~~しょぼん



トホホてん




さてさて、今朝のめのちゃんですが女の子



昨晩の影響もあるのか、いつもよりちょっと眠そうsei



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091407540003.jpg



ボーッとしながら、テレビを観てました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091407520001.jpg



そんなめのあの近くに、ハッピーくんの姿ダックス



「めのちゃん、おはよう!ねぇ、かまってぇ~~~~ラブラブラブラブラブラブ」とでも言っているのかな!?!?



めのあに甘えまくってますぅ~~~~レイラ姫2


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091407530000.jpg



スリスリドキドキスリスリドキドキ



それでも、めのちゃんはテレビのアニメに熱中きゅぴーん



つれない態度汗



ちょっとしょんぼりなハッピーくん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0191.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091407530007.jpg



・・・汗汗汗



「う~~~ん、でも、やっぱり甘えたいっ!!!!めのちゃぁ~~~~んドキドキ」と、言わんばかりにもう一度ラブラブアピール間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0197.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091407530005.jpg



さすがのめのちゃんも「くすぐったいよぉドキドキ」と言って、やっと笑顔を見せてくれましたっニコニコ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091407530003.jpg



ハッピーくんも、めのちゃんに擦りついて嬉しそうですよぉ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


かわいいっドキドキドキドキドキドキ



いつもラブラブな、お2人さんですっsei



ちょっと眠いかもしれないけど、今日も幼稚園楽しんできてねっ音譜音譜音譜




そうそう、今日は忙しい1日になりそうなんですくるくるくるくるくるくる



午前中は幼稚園に行って、運動会の親子ダンスの練習コアリズム



そのままめのちゃんを早退させて、今度は3歳児集団検診へポイント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091400260002.jpg



3歳児検診と言っても、3歳半でやるんですねぇ~~~(´-ω-`)



ちょっと不思議UFO



昨日、同封されていた視力と聴覚の検査をしてチェック



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010091400280000.jpg



家でやる限りでは、問題なかったみたい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0146.gif

今日は、歯の検査などもあるみたいなので歯



しっかり診て頂こうと思いますくま




さぁ、まずは幼稚園のダンスの練習へ走り走り走り



どんなダンスなんだろう!?!?!?



めのあの幼稚園での様子も、見れるしね目



色々と楽しみですっハート



では、行ってきまぁ~~~す間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif



皆さんも、HAPPYな一日をお過ごしくださいねっ音譜音譜音譜