おはようございますおはよう



昨日も書きましたが、今日は幼稚園のお弁当DAYだったので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0162.gif



朝早く起きて、せっせせっせと作りましたよぉ~~~あせるあせるあせる



「今回は何を作ろうかはてなマークはてなマークはてなマーク」と、悩んだんですが



ずっとめのちゃんからリクエストがあったものに、頑張って挑戦してみましたっガッツ



初“キャラクター”ですきらきらきらきらきらきら



ジャジャァ~~~ンドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010090707280000.jpg



音譜『シフォンちゃん弁当』音譜で~~~す!!!!!!



去年オンエアされていた前プリキュアの『フレッシュプリキュア』に出てきた、赤ちゃん妖精ちゃんですぅシフォン



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010090707280002.jpg



こんなキャラクターなんですが↓・・・まぁまぁ似てますかねはてなマークはてなマークはてなマーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010090708380001.jpg



作ってて、自分で「これって、うーたんうーたん(NHK『いないいないばぁ』に出てくるキャラクター)に似てる!?!?」な~んて思っちゃったんですが(苦笑)にひひあせるあせるあせる



これは、あくまで『シフォン』ですっプリキュア



最近『フレッシュプリキュア』の再放送を、観るようになっためのちゃん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif


もちろん現役のプリキュアも好きなんだけど、フレッシュ・・・も同じぐらい好きなんだってラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ




今回、初めてアニメのキャラクターに挑戦したんだけどポイント



目の位置とかを気をつけて付けないと、微妙に似なくなっちゃうから(´-ω-`;)



そこが、難しかったです叫び叫び叫び



まぁ、初挑戦にしてはこんなものでしょうかひらめき電球



耳などは、ハムを使ったんだけどロースハム・ホール



この暑い中の衛生的な事も考えて、そのまま入れずに、一度焼いてみましたよんフライパン




おかずは、ラブラブ『かぼちゃ』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010090707280004.jpg



ラブラブ『枝豆』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010090707290000.jpg



ラブラブ『ハンバーグ』ラブラブに、ラブラブ『お花ソーセージ』ラブラブ



「これはシフォンちゃんだよドキドキ」との意味もこめて、フレッシュプリキュアのバランを入れてみましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010090707290002.jpg


さて、めのちゃんは喜んでくれるかな!?!?!?



朝起きて、お弁当の中身をチラ見するめのあさん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0126.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010090707540001.jpg



「あ!!フレッシュプリキュアだぁ~~~!!!!」って叫んでましたよぉ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-deco4b1fa6c2da478.gif


シフォンちゃんだってわかってもらえて、ママはひと安心ほっ



いっぱい食べてきてくれるといいなぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ



今朝もパパに抱っこしてもらって、ゴキゲンなめのちゃん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0079.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010090707590003.jpg



ケラケラっと笑って、元気なようですっガッツ



今日も暑いけど、運動会の練習頑張ってきてねぇ~~~~運動会きらきらきらきらきらきら



さぁ、私も頑張って家の用事を済ましちゃおくま



皆さんも、HAPPYな一日をお過ごしくださいねぇ~~~~konatu