昨日うなぎを食べて栄養つけてガッツ、しっかり寝たらぐぅぐぅ



復活間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



疲れもだいぶとれたようで、元気になりましたぁ~~~~チョキ



そうそう、昨日の『簡単ひつまぶし』にいれるキュウリですがキュウリ



薄切りにして、軽く塩もみした後ちょっと置いて、水を切ったものをいれるとおいしいですよ星



後は、ゴマともみのりをお好みで足したらバッチリですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



良かったら、試してみてくださいねっドキドキドキドキドキドキ




さてさてリクエストにお応えして、バーゲンの戦利品を紹介しちゃいますねイエーイイエーイイエーイ



昨日の狙い目は、とにかく秋~冬に着れる長袖のもの!!だったのでポイント



まずは、冬にも着れそうな厚手のラブラブ『トレーナー素材のワンピース』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010072710060000.jpg



スカート部分がレースになっているし、胸の部分にはキラキラのリボンきらきら



トレーナー生地っていうのが、子供も着やすそう間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



ワンピースは1枚で着ることができるから、コーディネイトも楽チンで好きなんですよねぇ~~~akn



色は黒とグレーがあってひらめき電球



暑い夏の今見ると、グレーのほうがどうしても明るくよく見えちゃうんだけどきらきらきらきらきらきら



秋冬になったら、きっと黒もいい感じと思うドキドキと思ったのでポイント



黒をチョイスニコニコ



夏に秋冬物を買う場合は、頭の中を“ウインターバージョン”に変えて見たほうが良さそうだなって思いましたくま



ラブラブ『薄手の長袖ワンピース』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010072710110001.jpg



これは2着とも、ワンピースとロングTシャツの一体型ですっチョキ



これまた1枚で着れるから、楽チンだよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif


ラブラブ『ライダーズジャケット』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010072710080000.jpg



これは、80%OFFだったのぉ~~~~きらきらきらきらきらきら



コート着る前の時期に、活躍してくれそうな1品ですっクラッカー



ラブラブ『カーディガン』ラブラブ ラブラブ『ボレロ』ラブラブ ラブラブ『トレーナー』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010072710130001.jpg



上2つの羽織ものは、これまた80%OFFだったんだよぉ~~~きらきら



ベーシックなものをガッツリ値下げしてくれるって、本当に嬉しいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



あとこれは夏物なんだけど、可愛くて買っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



音譜『シースルーのお花柄チュニック』音譜と、音譜『スキニージーンズ』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010072710150001.jpg


このトップス、会場に入ってすぐに見つけてビックリ



一目ぼれですっラブラブ!



なかなか、子供服にはないデザインですよねっハート



しかもこのジーンズ、一緒に行ったお友達の勧めで買ったんだけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



後ろのポケットの部分が、かなりかわいいっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010072710070001.jpg



ピンクのステッチもいいし、何といってもリボンがステキリボン



このコーディネイトは、お友達もまったく同じものを買ったのでsei



ペアルックが出来ちゃうんだチョキ



同じ洋服じゃなくても、似ている2人・・・汗



双子ちゃんに間違えられちゃうかも!?!?!?



実は以前、ディズニーランドで本当に双子ちゃんに間違えられちゃった事がありますにひひあせるあせるあせる




今年の秋にすぐ着れそうなものもゲットしたし、とってもお得な買い物が出来ましたぁ~~~音譜アップ音譜アップ



お友達もお子さんが2人いるので(お姉ちゃん)、かなりたくさん買ったのでショッピング



帰りはかなりの大荷物になっちゃって・・・(笑)あせる



車で行って、良かったかも間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0098.gif



でも5千円以上買うと、無料で配送もしてくれるみたいひらめき電球



託児所もそうだけど、本当にありがたいサービスだよねウンウン




そうそう、コメントで「色々なバーゲンの情報はどこで仕入れていますか?DMなどですかはてなマーク」というご質問を頂きましたがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今回は、お友達に誘って頂きましたドキドキ



たぶんお友達は、DMが送られてきて知ったみたいですよきらきら



私の場合は、企業さんのガレージセールなどはお友達から教えてもらうことが多いです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



もちろんDMで知ることも、ありますけどね音譜



なので、知りたい情報などがあったらお友達などにポイント



「こんな情報があったら、教えてねドキドキ」って一言言っておくと



色々なところから、情報が入ってきたりしますおんぷおんぷおんぷ



なので、自分がゲットした情報もお友達に伝えたりして・・・konatu



どんどん広がる、情報の輪!!!!!!



お友達パワーって、いいよねぇ~~~~~ガッツラブラブラブラブラブラブ




ではでは、今日もHAPPYな一日をお過ごしくださいねチョキ