おはようございまぁす間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0171.gif



そうそう、昨日の『鴨川シーワールド』でのランチについて書き忘れちゃったのでガーンあせるあせるあせる



今日、追記しちゃいますっイエーイ



めのちゃんの大好きなシャチさんのショースタジアムの下に鴨川シーワールド



レストランがあるんですれすとらん



以前行った時も、そのお店で食べたんですがペロリ



めのちゃんのお気に入りスポットなんですよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif



なので、今回もそのレストランでランチを頂くことにしましたっチョキ



パパもママも、オーダーしたのは『ヒレカツカレー』curry rice*curry rice*



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010072516060001.jpg



手前がパパ用の中辛ラブラブ奥がママとめのちゃん用の甘口ラブラブ



今回は、めのあとシェアして食べることにしましたよぉ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0101.gif



2つの味が選べるっているのが、家族連れには嬉しいよねっグッド!



おなかが空いていたのか、いっぱいいっぱい食べてくれるめのちゃん間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0081.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010072516080002.jpg



・・・でも・・・ママの分のカレーがどんどんなくなっていく・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0156.gif


いつもめのちゃん用にお子様ランチとかを頼むとひらめき電球



全部食べてくれなくて・・・残っちゃうことも多々あるのでガーン汗



今回はママとシェアにしたんだけどね~~~~クラッカークラッカークラッカー



そうゆう時に限って、いっぱい食べるんだよねにひひあせるあせるあせる



子供って、そうだったりしませんかはてなマークはてなマークはてなマーク



アハハ、ちょっと困っちゃう叫び



でもたくさん食べてくれることは、嬉しい限りなんだけどねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif



でね、このレストランポイント



席の横にある窓から、シャチが泳いでいるのが見えるんですきらきら(←一部の水槽側の席だけなんだけどねっドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010072516090000.jpg



そう!!テーブルの横がすぐシャチの水槽なんだよぉ~~~~シャチ



素敵でしょ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



だから、めのちゃんはこのレストランがお気に入りなんだぁドキドキラブラブ!ドキドキ



カレーを食べながら、ワイワイと水槽の中を見ていると・・・目



おぉ!!!!!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010072516200000.jpg

いきなりお兄さんが、現れましたぁ~~~イエーイイエーイイエーイ



ビックリしたぁえっ



しかも、カメラにピースなんかしてくれてチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010072516200002.jpg

サービス精神旺盛ですよねっ星星星



しかも、後ろにシャチさ~~~んシャチきらきらきらきらきらきら



かなりキャッキャしながらの、楽しいランチとなりましたよぉ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif




さてさて、今日はママ友のお誘いでドキドキ



子供服のメーカー主催のガレージセールへ行ってきますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0088.gif



かなり安くなっているみたいですよぉきらきらクラッカーきらきらクラッカー



話によると、70%OFF!!!!!!



キャァ~~叫びその数字聞いただけでテンション上がっちゃいますぅ~~~~アップアップアップ



楽しみ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif




皆さんも、素敵な一日をお過ごしくださいねっ音譜音譜音譜