めのちゃん、先ほど夢の中へ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0084.gif



今日は、微熱はあるものの、元気ありましたねぇガッツガッツガッツ



寝る前に熱を測ったところ、37.0度でした体温計



平熱がちょっと低めのめのちゃんにしては、ちょっと熱があるほうかなアンパンマン




明日は幼稚園を休ませて、もう1日様子をみようかなって思ってますポイント



もちろん朝起きてから、様子をみてから決めるつもりですが・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0170.gif



園に行くと、自分の体調考えずに思いっきり遊んじゃいますしねぇ~~~音譜アップ音譜アップ



体調が完全になってから、行かしたほうがいいかなって考えてますくま



お友達に風邪をうつしちゃっても、申し訳ないですし・・・あせるあせるあせる




繰り返しになっちゃいますが、コメント欄でたくさんの方からきらきら



めのあの体調を心配して頂いて、本当にありがとうございました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0097.gif ラブラブラブラブラブラブ



そんなコメントを読ませて頂くと、結構『夏風邪』が流行っているみたいですねくるくるくるくるくるくる



どうぞみなさんも、気をつけてくださいねパー




そうそう、夕飯で『冷奴』を食べたんですがお豆腐



最近、私がハマっている食べ方ラブラブラブラブ!ラブラブ



キムチをのせるきらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010071121370000.jpg


さっぱりしてるし、ピリリと辛さも味わえて、暑い日にはいい感じですよぉ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


そうそう、この間ゲットした『食べるラー油』もお豆腐で試してみましたチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010071121280000.jpg



味はキムチをのせたのと似ているけど、やっぱりラー油の中に入っている『フライドガーリック』の食感がたまらないっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif

これは、かなり美味しかったですドキドキドキドキドキドキ



元気になれそうガッツきらきらきらきら



あと、ゴハンにもかけて食べてみましたよぉ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0194.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010071121410002.jpg



うん!!これは、王道ですねキング



文句無く、美味しい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0146.gif

ただかけ過ぎると、ちょっと油っこく感じるかなあせるあせるあせる



『食べるラー油』の瓶の下の方の具をよ~~くかき混ぜたほうが、良さそうですねっポイント



なんだか色々試しちゃったけどひらめき電球



よく考えたら、今夜は辛いもの食べ過ぎちゃったかなにひひ汗



でも辛いものは、体を活性化させてくれるって聞いたことがあるので元気になれそうですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


今は、選挙速報をテレビで見てるし間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif

日付変わって、朝3:30からはサッカーワールドカップ決勝「オランダ×スペイン」戦もあるしねぇ~~~サッカー


今夜は、なんだか忙しいっあせるあせるあせる


決勝、観たいなぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ



でも、寝ちゃうかも汗



みなさんは、サッカー観るつもりですかはてなマークはてなマークはてなマーク



明日は月曜日きらきら



お互いに寝不足には、気をつけましょう間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0132.gif



ではでは、おやすみなさぁいニコニコ音譜音譜音譜