幼稚園のお迎えの後、めのあと一緒に私の実家へ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0155.gif



バーゲンで買ってきたものを、色々と出してドキドキドキドキドキドキ



「うんビックリマーク今日は良い買い物をしたなぁ~~~~ラブラブ!」なんてHAPPYな気持ちに浸っていたんですが音譜音譜音譜



めのちゃんのお昼寝に添い寝をしていたら・・・ZZZ



一緒に寝てしまったようですぅ~~~~~叫び叫び叫び



アハハあせるあせるあせる



バーゲン会場はかなり混んでいたので、ちょっと疲れちゃったみたい!?!?!?



夕方に母に起こされて、時計見てびっくりですよぉえっ



今日はパパさんが仕事で帰りが遅いので、実家で夕飯を頂いてきちゃいましたっチョキ



お母さん、ありがとうですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0089.gif


さてさて、今日のバーゲンの戦利品ですがひらめき電球



ジャジャァ~~~ンクラッカークラッカークラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010070115060000.jpg



ちょっと袋が、かわいいですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



やっぱりがんばって初日に行っただけに、良いものが残っていたかなぁ~と思いますグッド!



今まではめのあを連れて行っていたので、やっぱり初日のあの混雑ぶりの中に突入するのはちょっと勇気がなくて・・・ガーンあせるあせるあせる



スタートして数日経ってから、買いに行っていたんですっひらめき電球



初日の今日はたくさん良いものが残っていて、なんだかいつも以上に嬉しくなっちゃいましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif


とっても女の子らしい、ラブラブ『ワンピース』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010070115110000.jpg



2着とも、『シャーリー・テンプル』さんのものですっ音譜音譜音譜



『シャーリー・・・』さんの店舗の前は、開店早々人だかりになっていて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0193.gif



やっぱり人気があるんですねぇ~~~~クラッカークラッカークラッカー



こちらも、またまたラブラブ『ワンピース』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010070115120000.jpg



『メゾピアノ』さんのもの音譜音譜音譜



真っ白なワンピースも、夏さわやかでいいし間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


レインボーカラーな感じのワンピも、元気な感じでいいかなっと選んでみましたきらきらきらきらきらきら



ワンピって1枚で着れるし、かわいいし、私はとっても好きなんですよねぇ~~~~ラブラブ!




ラブラブ『ギンガムチェックのジャケット』ラブラブに、ラブラブ『フリフリレース付のレギンス』ラブラブ、そしてラブラブ『白のサンダル』ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010070115140000.jpg



どれも、これからの夏重宝してくれそうですっグッド!



冷房対策に、意外とジャケットって必要だったりするんですよねぇ~~~ウンウン



特に気に入ったものは、こんな感じかな間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif



帰りに、結局ちょっとだけ私の服を物色目



やっぱりかわいいものがたくさんあったので、2着だけゲットしてきましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif



今年流行のラブラブ『花柄マキシ丈ワンピース』ラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010070115440000.jpg


ちょっと大人めの“花柄”が気に入っちゃいましたよぉ~~~ドキドキドキドキドキドキ



お店の方のお話だと、生地が『インド綿』だそうでポイント



着心地も良くて、軽いし、涼しかったですきらきらきらきらきらきら




そして、同じお店でこちらもゲット音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010070115460000.jpg


ラブラブ『チュニック』ラブラブ



また花柄です間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0555.gif ・・・しかも、同じ暖色系の汗



本当はワンピと柄が似ちゃうので、チュニックは寒色系にしようと思ったんですがポイント



鏡であわせてみたら、やっぱりこちらの方が合っている感じでドキドキドキドキドキドキ



お店の方にも、「こちらの方が、お似合いかと・・・」とアドバイスを受けきらきら



思い切って、この色にしちゃいました間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


形がまったく違うから・・・ま、いっか!!



めのあの服も、私の服も、夏に大活躍してくれそうですっ音譜アップ音譜アップ



イェイイエーイ




さてさて、早くめのちゃんの寝かせなくっちゃあせるあせるあせる