サッカー日本チーム、やりましたねぇ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



決勝トーナメント進出!!!!!!ベスト16きらきらきらきらきらきら



サムライジャパン日本代表ユニ凄すぎますっラブラブ!クラッカークラッカークラッカー



昨日の試合、選手みなさんとってもとってもカッコ良かったですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



グループリーグ突破、おめでとうございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0144.gif


でも、まだまだ夢の道は続いています音譜音譜音譜



目標のベスト4目指して、日本らしいプレイでガツンと進んで行ってほしいものですっチョキ





今朝、私は試合開始まで起きてようと思っていたんですがひらめき電球



あと30分っていうところで、急に睡魔に襲われて・・・ZZZ



結局30分だけ仮眠間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0084.gif



パパさんは起きていたので、キックオフぎりぎりで起こしてもらいましたaya



パパ寝ないなんて、気合入りまくりですっガッツガッツガッツ



さすが4年間、この祭典を待っていただけはありますよねぇ~~~べーっだ!



でも起きたての私は、試合が始まってもなんだかボーっといていてボケー



「これは、断念して寝るしかないか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク」と、思っていた矢先ビックリ



本田選手、ゴーーーーーーーーール!!!!!!



一気に、目が覚めましたよぉ目



あの無回転シュート、すごかったですよねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



それからは息をするのを忘れちゃうぐらい(笑)、テレビに釘付けになっておりましたぁ~~~~テレビ



なので、この間100円ショップで買った日本国旗を出すのをわすれちゃうぐらい・・・アハハにひひあせるあせるあせる



旗で応援している写真を撮るのも忘れてしまって・・・失敬土下座



そのぐらい集中して、見入っちゃいました目きらきらきらきらきらきら




本当に日本チーム、素敵なプレーでしたよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0129.gif



みなさんよく走って!!動いて!!



しかも個人プレーに走るのではなく、お互いをフォローし合ってドキドキドキドキドキドキ



これぞ!!日本の良さ!!チームプレーですよねっきらきらきらきらきらきら



このチームを最後にうまくまとめてきた岡田監督はスゴイと思いますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0132.gif



それに3点目の、本田選手アシストでラブラブ岡崎選手シュートラブラブ



涙が出ちゃうほど、感動しましたっ感動



この調子で、次の決勝トーナメント『日本×パラグアイ』戦もがんばって頂きたいと思いますっガッツ




試合終了時、パパと抱き合ってドキドキドキドキドキドキ



2人とも、ニッコニコ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0101.gif



でも寝室で寝ているめのちゃんを起こさないように、ヒソヒソ声で「イェ~~~イ」チョキチョキ



その興奮状態でブログUPしようと思ったんですが、そこは一応早朝ということもあって断念しておきましたぁ汗



みなさんはコメントで読ませて頂きましたが、寝ちゃった方も、起きていた方もいらっしゃったみたいですがひらめき電球



でも朝に「ドキドキ日本勝利ドキドキ」の知らせを聞いて、ニッコニコですよねぇ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif



次の試合も、みんなで念力をこめて応援しましょう間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0193.gif



それにしても、今日めのあの幼稚園がお休みでよかったぁドキドキ



いつもより朝、ゆっくりすることが出来ましたぁにひひ



園に感謝です(笑)ペコリ




みなさん、今日一日寝不足だとは思いますがぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



HAPPYな一日をお過ごしくださいね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0152.gif



では、最後にもう一度ドキドキ



日本チーム!グループリーグ突破おめでとうございました!!!!!!