そういえば、もうすぐめのあの幼稚園で『プール遊び』が始まるんですっ水遊びラブラブラブラブラブラブ



この間、「水着など準備をお願いしますドキドキ」と園からお知らせが来ましたポイント



と言っても、本格的なプールに入るわけでなく間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0076.gif

大きいビニールプールで、たぶんクラスのみんなと水遊びをする感じ!?なのかな音譜音譜音譜



うちの幼稚園は、中・年長さんは近くの大きなプール施設に行って本格的にスイミングを習うみたいですよチョキ




ということで、めのあの水着買ってきましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif

ワンピース型にするか、セパレイト型にするかすっごく悩んだんですが・・・ayaコンフューズ



トイレに行きたくなったことなども考えて、とりあえず今年はセパレイト型にキラキラキラキラキラキラ



先ほど、試着会をしましたよぉ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0129.gif

我が家のトップモデルの登場ですっ(笑)クラッカークラッカークラッカー



ジャジャァ~~~ンキラキラキラキラキラキラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062121230002.jpg



さくらんぼさくらんぼイエローのベースに、チェリーちゃんの絵さくらんぼさくらんぼ



ボトムは、ヒラヒラのスカート付きですっにひひ



とにかくめのあが自分自身で着やすいって事を優先して、選びましたポイント



トップスのランニングの形だし、たぶんこれなら何とか自分で着れるのでは!?!?!?



な~~んて、ママは願っていますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif

おNEWの水着に、テンションが上がったのかアップアップアップ



色々とポーズをとってくれるめのあさん音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062121230003.jpg



ノリノリですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062121230005.jpg


そして、一緒に持っていくタオルはひらめき電球



私の母が、買ってきておいてくれましたよぉ~~~ドキドキドキドキドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062121320001.jpg


ラブラブラブラブゴムが入っていてワンピースみたいになる、プリキュアのバスタオルラブラブラブラブ



こうゆう形のタオル見たの、私久しぶりですよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif


小学校以来かしらきらきら



めのちゃん、プリキュアの絵柄がかなり気に入った様子ラブラブ!アップアップアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062121250006.jpg


またまたポーズ、とってくれてましたよっチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062121250000.jpg


そんなめのちゃんに、ハッピーくんもメロメロですぅ~~~~ダックスラブラブラブラブラブラブ




そしてそして、それらを入れているバックはひらめき電球



ママチョイスですっべーっだ!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062121330001.jpg


人魚のミニーちゃんが海に入っているデザインミニー



水着用バックにしては、ちょっとお高めだったんだけどがま口財布あせるあせるあせる



一目ぼれしちゃって、買っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ



コレで、準備万端間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


めのちゃん水遊び大好きだからラブラブ、きっと当日は大喜びなんじゃないかなぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0086.gif


ではでは、おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ