おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0171.gif



こちらは今日も雲は多いけど、雨は降っていませんくもりくもりくもり




今朝のめのちゃんは・・・女の子ラブラブ



月曜の朝なので、ねむねむちゃんでなかなか起きてくれないかと思いきやポイント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062107530000.jpg



すぐにパッと起きて、ゴキゲンにお着替えをしてくれて音譜間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif 音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062107520002.jpg



朝からケラケラ笑ってましたよぉ~~~クラッカークラッカーきゃはっクラッカークラッカー




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010062107520004.jpg



逆に、ママのほうは眠い・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0039.gif


そうそう身体もなんだか痛くて・・・たぶん土曜日やったテニスの後遺症!?!?!?



筋肉痛出るのが、ちょっと遅いような・・・アハハにひひ汗



めのちゃんは、笑顔で園バスに乗っていってくれましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0163.gif 走り走り走り




そういえば、今日ねひらめき電球



私がこのブログを始めて、ちょうど半年目なんですっチョキ



きらきらきらきらきらきら『半年記念日』で~~~~~~すきらきらきらきらきらきら



書き始めてから、もうそんなに経つんですねぇ感動



私は、元々日記などを書き続けるのが苦手で・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0141.gif



3日坊主どころか・・・その3日も続かないタイプ(苦笑)あせるあせるあせる



なのでこのブログも、一体どうなることやらとっても心配だったのですが・・・間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0140.gif



とりあえず、この半年間は楽しく続けてられてますっドキドキドキドキドキドキ



これは、いつも皆さんが温かいコメントやメッセージを書いてくださったり音譜



多くの方々が、読者登録をしてくださって読んでくださっていることが音譜



私を強く支えてくださっていると思いますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



クラッカークラッカーイェイクラッカークラッカー



本当にいつも応援、ありがとうございますねっペコリラブラブラブラブラブラブ



これからも、私のたわいもない子育ての事や気になったことをいっぱい書いていこうと思っていますのでひらめき電球



ぜひぜひ!!!!これからも引き続きここに遊びに来て、読んでいってくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif



どうぞ宜しくお願いしますっドキドキドキドキドキドキ




ではでは、皆さんもステキな一日をおすごしください~~~きらきらきらきらきらきら