おはようございます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0152.gif



今日は、土曜日の参観デーの振り替え休日クラッカークラッカークラッカー



朝からめのあと一緒にアニメなど観ながら、まったりしておりましたぁ~~音譜アップ音譜アップ



そうそう、その参観デーのめのあとパパが幼稚園に行っている間にポイント



ひとりで買い物した袋の写真をUPしたのですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ちょっとお得な買い物をしたので、今日はその時の戦利品をご紹介しちゃいますぅ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



日傘は・・・、この間も書きましたよねぇ~~~ラブラブラブラブラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010061211110001.jpg


今まで使っていた日傘は、見た目はおしゃれでかわいいんだけどニパー



かなり柄が長くて・・・あせるあせるあせる



特に子供と一緒だと、持ち歩きに不便だったんですよぉ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0140.gif



で少し短めのものが欲しいと探していたところ、土曜日めでたく発見目きらきら



何度も言っちゃいますが、500円だったんです!!!!!!



かなり得した気分ですぅ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0157.gif



めのあたちを園に迎えに行った時、早速使ったのですが音譜



会った知り合いのママ友にも、ちょっと自慢しちゃいましたっにひひチョキ



コメントで書いて下さっている方も、いらっしゃいましたがひらめき電球(いつもたくさんのコメントをありがとうございますっドキドキドキドキドキドキ



こうゆう得した時って、なんだか誰かに話したいものですよねぇ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0130.gif



これって、下町育ちだからかなはてなマークはてなマークはてなマーク・・・って関係ないかぁにこッ




あと買ったものは・・・ひらめき電球



めのあのもの、ばかりですぅ~~~女の子ラブラブラブラブラブラブ



みなさん、良くわかりましたねぇクラッカー



結局、そうなっちゃうんですよねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0151.gif



まずは、下着のキャミソールポイント



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010061214550001.jpg



ちょっと値段高かったけど、プリキュアの買っちゃいましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



キャラクターのものの方が、縫製もしっかりしているみたいでグッド!



何度も洗濯しても、長持ちする気がするんですよねぇ~~~きらきらきらきらきらきら



なので、思い切って購入間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif


これで制服のブラウスの袖から、Tシャツが出なくて済みますぅ(苦笑)にひひ汗汗汗




そして、めのあの洋服ポイント



この星の柄の袋のお店って、ママさんの間では結構話題のお店なんですかはてなマークはてなマークはてなマーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010061211100001.jpg



コメント内で、ちょっと話題になっていたので・・・音譜アップ音譜アップ



でも私、知らなかったんですよガーン汗



たまたまフラッと入った子供服のお店が、なかなか可愛くてドキドキドキドキドキドキ



お値段が、安かったがま口財布!!!!!!



で色々と物色する中、この3枚をゲットしてきましたぁ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0113.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010061214590000.jpg



甚平ラブラブに、ワンピース2枚ラブラブラブラブ



選んだポイントは、色かなひらめき電球



普段着に、重宝しそうですっグッド!



実はコレ、1枚500円だったんですぅ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0137.gif



しぃ~~~~~~ビックリマークこの値段内緒ねっ(小声)べーっだ!



・・・ってブログに書いちゃったら、バレバレですね間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif



アハハドキドキドキドキドキドキ



ちょっと500円には、見えないですよぉ~~~きらきらきらきらきらきら


かなり得した気分ですぅ~~~音譜アップ音譜アップ



めのちゃん、最近ずいぶん大きくなってチョキ



去年の服は、どれも着れそうもないので・・・って当たり前ですがあせるあせるあせる



バリエーションを増やすのに、助かりますぅ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0192.gif



戦利品は、こんな感じでしたよぉ~~~きらきら上げ上げきらきら上げ上げ



あまり普段行かないモールなどに行ってみるのも、いいですねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0146.gif



とっても新鮮でしたぁラブラブひらめき電球ラブラブひらめき電球




今日こちらは、あいにくの雨・・・雨



せっかく幼稚園が、平日休みなので追い込みのディズニーランドに行こうと思ったいたんですが・・・ミッキーミニーラブラブ



ちょっと無理そうですっガーン汗汗汗



今日あたり、梅雨入りなのかなはてなマークはてなマークはてなマーク



こんな天気ですが、皆さんもHAPPYな一日をお過ごしくださいねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0128.gif