今日もめのちゃんは、笑顔で園バスから降りてきてくれましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif



楽しかったみたいですよぉ音譜音譜音譜



本日は、1カ月に1回の『お楽しみ給食』の日でポイント



毎回、子供たちが喜ぶような、いつもよりちょっと豪華はてなマークだったり楽しい給食が出るみたいですよラブラブアップラブラブアップ



めのあの話だと、今日は『ハンバーグ』ハンバーグと『おにぎり』おにぎりだったみたいですきらきらきらきらきらきら



「おいしかったぁ~~~」って、喜んでましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif



さすが!『お楽しみ給食』ですっクラッカークラッカークラッカー



そして、こんなものを嬉しそうに持ち帰ってきてくれたんですよ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif



ジャジャァ~~~ンラブラブラブラブラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050721340000.jpg



ドキドキ母の日の手作りプレゼントドキドキのようですっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0150.gif


キャ~~~!!!!!!嬉しい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0091.gif



どうも中に私の似顔絵を書いてくれたみたいなんですが・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



母の日は、今度の日曜日カーネーション



その日まで、楽しみにとっておこうと思いますっがんばる音譜音譜音譜



本当は、今すぐにでも見たいのですが・・・ハート



このまま日曜日まで、棚にしまっておきますチョキ



どうぞ皆さんも、お楽しみにっアップ音譜アップ音譜




さてさて、今日の夕飯はこんな感じでしたぁ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0075.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050720060000.jpg



音譜『ソーセージと野菜たっぷりの中華味スープ』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050720060002.jpg



音譜『餃子』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050720060004.jpg



そして、この間初めて買ってみた音譜『さしみとうふ』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050720060001.jpg



コレ、この間からどんな味か気になっていたんですよねぇ~~~aya音符



パッケージは、こんな感じでGOOD



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050721190000.jpg



白身魚でつくったはてなマークはてなマークはてなマーク



でもかまぼこよりは、柔らかくてつるっとしているのかな!?!?!?



ちなみにめのあの夕飯は、こちらです女の子



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050719590000.jpg



めのあはごはんが食べやすように、おにぎりにしてあげましたぁおにぎりラブラブラブラブ



いただきまぁ~~~す間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0144.gif



ママの注目のさしみとうふは・・・ポイント



わさび醤油で頂いてっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050720180000.jpg



おとうふよりちょっと固めで、ほんのりお魚の味がしてウンウン



なかなかおいしかったですぅ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0148.gif



これからの暑い夏に、ピッタリって感じチョキ



わさびの味と、よく合う~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0073.gif



私、結構気に入りましたっドキドキドキドキドキドキ



リピーターになっちゃおうかなにひひ




今、私はテレビで『スターウォーズ』を観ています間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0051.gif



私、『スターウォーズ』シリーズが大好きなんですドキドキアップドキドキアップ



今日放映の“ エピソード I ”は、映画公開当時、ちょうど私は留学先のアメリカに滞在中でアメリカ



どうしても観たくて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0142.gif ラブラブラブラブラブラブ



その時ちょうどホームステイさせて頂いてたご家族に、頼んで連れて行ってもらった思い出の映画ですきらきら



懐かしいなぁ~~~ニコニコ音譜音譜音譜



アメリカに行って1カ月ちょっとの時で、英語が良く理解できない中アンパンマンうーん



映画館で、この映画を観て・・・目



内容は50%ぐらいしかわからなかったけど、本場で観た『スターウォーズ』にR2-D2



かなり興奮したのを覚えてます間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0042.gif



アハハアップクラッカーアップクラッカー



でも何回観ても、楽しい~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0129.gif




明日は週末音譜音譜音譜



みなさんは、お出かけの予定ですかはてなマークはてなマークはてなマーク



明日は全国的に、晴れる予報みたいですよっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0145.gif



では、また明日バイバイ



おやすみなさぁい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0084.gif