お昼過ぎに、ブログUPしようと思っていたのですがポイント



アメーバさんの緊急メンテナンスが入っていたのでショック!あせるあせるあせる



今、UPしますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0123.gif



アメーバのスタッフの皆さん、お疲れ様ですペコリ




さてさて、この間遊びに来た高校の友達から、こんなものを頂きましたぁ~~~クラッカークラッカークラッカー



ジャジャァ~~~ンきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050612110000.jpg



お花で~~~す間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0124.gif


ガーベラですよねっ音譜



色がとってもかわいいよねっドキドキドキドキドキドキ



友人いわく、これは多年草だそうでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



毎年、花を咲かせてくれるそうですよ黄色い花



あら、ステキ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0142.gif


しかもこれ、私へのお誕生日プレゼントなんですプレゼント



自分のバースデーを覚えていてくれて、プレゼントも買ってきてくれるなんて嬉しいですよねぇ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0037.gif



感動ですぅ~~~音譜アップ音譜アップ



このままお庭に飾ろうかなとも思ったんですがポイント



ちょっと寄せ植えにしてみましたっチョキ



まずは、こんなプランターを用意してひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050612160000.jpg



う~~~ん、とりあえずお花はセンターにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050612170000.jpg



そして、お庭のなかにある物を物色・・・目きらきら



こんなものも一緒に飾ったら、可愛いかな!?!?



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050612260000.jpg



って色々と考えながら、出来上がった寄せ植えがこちらで~~す間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0149.gif



ジャジャァ~~~ンクラッカークラッカークラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050612360000.jpg



可愛く出来ましたかね!?!?



お花のラッピングに使われていたリボンも、可愛かったのでリボン



こんな風に、使ってみましたよにひひチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050613350004.jpg


うんうんドキドキドキドキドキドキ久々のガーデニングタイム間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0134.gif



楽しかったです音譜アップ音譜アップ



土をいじるのって、心がほんわかするんですよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0090.gif ラブラブラブラブ


めのあが幼稚園に行っている間にやったのでポイント



ひとりで、黙々と集中してやっちゃいましたっイエーイイエーイイエーイ



おぉ!!!!!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010050612370002.jpg


出来立てホヤホヤの作品(・・・ってほどのものではありませんが汗)が気に入ってくれたのか!?



ラッキーくんが、見に来てくれましたっネ コ



アハハにひひ



なんだか、ちょっと嬉しいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0148.gif


その後、ママは1ヶ月に1度のネイルタイムだったんですぅ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0062.gif



本日のネイルは・・・きらきらきらきらきらきら



また後ほどUPしますねっべーっだ!



では~~~バイバイラブラブラブラブ