お昼過ぎの、園バスのお迎え間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0014.gif



今日も、ニコニコしながら楽しそうに降りてきためのちゃんニコニコ音譜音譜



幼稚園生活を、ちょうど2週間終えてポイント



だいぶ園の生活にも、慣れてくれてきてるみたいですきらきらきらきらきらきら



「幼稚園、楽しかったぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0044.gif



って言ってもらえるとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ママも、なんだか嬉しいです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif



同じバス停のお友達とも、仲良くなったらしくドキドキドキドキドキドキ



帰宅から夕方にかけて、急きょ一緒に遊ぶことにイエーイ



またまた集会場を借りて、お友達の兄弟のお兄ちゃんたちも含めて男の子女の子男の子



音譜音譜大騒ぎ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0035.gif



子供って、本当に元気ですよねぇ~~~アップひらめき電球アップひらめき電球



集会場は、他の方への迷惑も気にしなくていいのでウンウン



子供達を思いっきり遊ばせてあげれて、ママ達も嬉しい限りですにひひチョキ




そうそう、お兄ちゃん達が持ってきてくれたおもちゃきらきらきらきらきらきら



最近、これ男の子達に流行っているんですよねぇ~~~グッド!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010042317540000.jpg



ベイブレード間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif


昔の『ベーゴマ』の進化版ですよね!?!?



女の子で女の子、一人っ子のめのちゃんドキドキ



なので今日、初めてベイブレードを見ましたっ目



で最初は、お兄ちゃん達がやっているのを観戦していただけなんですが音譜音譜音譜



途中から、手にとって興味を見せるめのあさんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010042321380000.jpg


ふとママが気付いたらえっ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010042317530000.jpg


おお間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0243.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010042317530003.jpg


いつの間にか、回せるようになってましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0060.gif



ちょっと、ママビックリドキドキ



たぶん、お兄ちゃんたちに教えてもらったんだと思いますポイント



お兄ちゃん達(幼稚園年長~小学2年生)は、とってもやさしくてラブラブラブラブラブラブ



小さいめのあを、かわいがってくれて間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0056.gif



本当に、ありがたい限りですニコニコ音譜



兄弟がいないめのあにとって、お兄ちゃんたちと遊べるのは、たぶん嬉しいんだと思いますひらめき電球




さてさて、今日の持たせたお弁当ですが間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-in0006.gif



ジャジャァ~~~ン音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010042322080000.jpg



完食間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0042.gif


ママ、嬉しいラブラブ!クラッカーアップアップ



年少さんのお弁当は、とにかく全部食べきれるということが重要だと聞いたのでポイント



ちょっと苦手なお野菜を入れなかったので、ちょっと彩りは良くなかったのですが汗汗汗



完食してくれて、本当に嬉しかったです間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif



これで、「全部食べれた合格」という自信がついてくれたかなべーっだ!



来週も、お弁当作り頑張っちゃおうガッツガッツガッツ



イェイにひひチョキ



いつもたくさんのコメント・メッセージやプレゼントをありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



ひとつひとつ、大切に読ませて頂いてますひらめき電球



コメントの中でポイント



「お弁当に入れた『めのあ』とくり貫いたハムはどう作るのですかはてなマークはてなマークはてなマーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010042308080005.jpg


というご質問を頂いたので、お返事したいと思います音譜音譜音譜



これは、こんな便利グッズを使いましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010042322110000.jpg



これで、ただハムをくり貫いただけなんですチョキ



とっても、カンタンラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010042322120000.jpg


ハム以外にも、スライスチーズとか使ってもいいかも知れませんねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



これは、『あ』~『ん』までセットで全部入っていてクラッカー



数字や記号もついていてクラッカー、お得なものでしたっドキドキドキドキドキドキ



めのあの3歳のお誕生日に、近所のママ友から頂いたものですプレゼント



(そのときの日記は、こちら音譜

とってもステキなものを、頂いちゃいましたよねぇ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0041.gif



かなりお弁当作りに、活用させてもらっていますチョキ



大型のおもちゃ屋さんなどで、売っているみたいですよひらめき電球



良かったら、チェックしてみてくださいねっべーっだ!




明日からは、週末きらきらきらきらきらきら



ママも、めのあも、ちょっとゆっくり休んで音譜



また来週の幼稚園に、備えたいと思いますガッツガッツガッツ



今日延期になった遠足も、ありますしねっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-decorank_image.gif



では~~~バイバイ



おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ