今日は、同じ幼稚園のママさんとのランチ会に行ってきましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0028.gif



初めて会う方ばかりだったので、ちょっと緊張しましたよぉ・ドキドキあせるあせる



今回はレストランではなく、集会場を借りたのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



子供たちは、幼稚園と同じ感じで大騒ぎ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0242.gif



でも子供たちは子供たちで遊んでくれるので男の子女の子



ママさんたちは、おしゃべりに集中することが出来ましたよイエーイイエーイイエーイ



集会場、万歳!!間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0032.gif



今日は、本当に大規模なランチ会だったんですよドキドキドキドキドキドキ



幼稚園の色んな学年の方が集まって、親子合わせて40人間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0020.gif



すごいラブラブ!アップラブラブ!アップ



とっても楽しかったですよぉ音譜音譜音譜



ランチは、他のママ友さんがお弁当を手配してくれていてポイント



コレが、子供用間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0031.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041619400000.jpg


これが、ママ用間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0031.gif


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041613090000.jpg


おにぎりおにぎりきらきら唐揚げ手羽元唐揚げきらきら



子供が好みそうなものが、いっぱい入ってましたぁドキドキドキドキドキドキ



めのちゃんも、お友達と一緒にランチタイムナイフとフォーク



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041612580001.jpg



めのちゃん、いつもなかなか落ち着いて、ごはんを食べれなかったりするのですがあせるあせるあせる



今日は大勢のお友達を一緒だからか、ちゃんとお座りしてパクパクたべてましたよぉうさ。ラブラブ



ママも、この姿にはびっくりえっ



これも、幼稚園効果はてなマークはてなマークはてなマーク



今日は、ママ友も増えたし間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0030.gif


同じ学年のママさんとも、お知り合いになれましたしねぇ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0030.gif



とっても、有意義な会でししたよぉ~~~~クラッカークラッカークラッカー




そして、帰宅して家


いつも通り、めのちゃん爆睡間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0236.gif



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041619370002.jpg


今日も、良い顔して寝てくれています音譜音譜音譜



お友達といっぱい遊べて、楽しかったでしょうねぇ~~~ニコニコラブラブラブラブ



今日も帰りの園バスからは、ニコニコ笑って降りてきましたから間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0215.gif



幼稚園も、楽しかったみたいですぅルンルン




ビックリマークそうそうひらめき電球



ランチ会を一度抜けて、幼稚園の個人面談に行ってきました車走り走り走り



担任の先生とじっくりお話出来て、園での生活ぶりもちゃんと聞いてきましたよ~~~音譜音譜音譜



その話は、明日にでもポイント



今日は、なんだかママも疲れてしまったので・・・スイマセン土下座



トイレトレーニングの事やひらめき電球



色々と嬉しい話も聞いてきてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



報告したい事が、たくさんあるので間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-image0032.gif



明日、ゆっくり書かせて頂きますねっべーっだ!



では~~~~バイバイ



おやすみなさい間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0236.gif