あれから、急いで夕飯の用意をしてあせるあせるあせる



めのあをお風呂に入れて温泉



先ほど、無事寝てくれましたぁ~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0236.gif



就寝の時間に間に合わないかと、焦っちゃいましたよぉ~~~ショック!あせるあせる



でも、めのあとの2人っきりのカラオケ、楽しかったぁ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0242.gif



ちなみに私は・・・ポイント



安室奈美恵さんの歌とか~音譜



華原朋美さんの歌とか~音譜



グッと時代をさかのぼって、テレサ・テンさんの歌とか音譜



ひとりで歌ってきましたよ~~~イエーイイエーイイエーイ



しかも、キッズルームでひらめき電球



立って、熱唱seiドキドキドキドキ



だって、立たないと声が上手くでないじゃないですか~~~クラッカー



こだわってますぅにひひ




さて、今朝のトイレトレーニングのブログにポイント



本当にたくさんのコメント、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



貴重なアドバイスを頂いて・・・きらきらきらきらきらきら



ちょっと(かなりドキドキ)、前向きな気持ちになりましたっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0243.gif


よ~~~し!!やるぞガッツ



って気負い過ぎは、よくありませんが汗



魔法の言葉『ま、いっか星』精神で、前進してみようと思いますがんばる



パパとも、どうやっていくかちょっと話し合いをしておとうさん。



明日、幼稚園の先生にも色々と相談してみようと思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



本当にたくさんのアドバイスをドキドキドキドキドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0248.gif ございましたっ!!



ちなみに、今日のめのあは・・・女の子



笑って、園バスを降りてきましたぁ~~~~間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0215.gif


ママもめのあも、色々と不安な事はあるけれどうーん



とりあえずめのちゃんは、行ったら行ったで、園の生活を楽しんでいるみたいですねぇ音譜音譜音譜



そんな笑顔が、ママの心をホッとさせてくれますラブラブ



毎日帰ってきたら、「頑張ったねっ!!」って



ギュ~~~~って、抱きしめてあげてますっ間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0237.gif



そうそう、コメントでも書いて下さっている方もいらっしゃいましたがポイント



(早速のチェック、ありがとうございますニコニコ



今、楽天さんの方で私のインタビューが載っていますひらめき電球



私の愛用品やプレゼントにオススメの物なども、紹介していますよクラッカークラッカークラッカー



良かったら、ぜひ覗いてみてやってくださいねっチョキ



ラブラブひらめき電球ラブラブこちらラブラブひらめき電球ラブラブ ←PC用


あと、上のInformationにも書いてありますがひらめき電球



同じ楽天さんの違うページでも音譜音譜音譜



私の愛用している腕時計を、日替わりで紹介しているので腕時計



良かったら、そちらの方も一緒にチェックしてみてくださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



きらきら腕時計きらきらこちらきらきら腕時計きらきら ←PC用



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-1FL0250.gif ですぅ~~~~~ドキドキ



では、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ