めのちゃん、お昼前に無事園バスに乗って帰ってきましたぁ~~~~音譜音譜音譜



バスから降りてくる時、泣いてはいませんでしたが女の子



今にも泣きそうな顔をして、こっちを見ていて・・・うるうる



バスの乗り口まで迎えに行くとバス



両手を広げて、抱きついてきましたっドキドキドキドキドキドキ



めのちゃん、おかえりなさいクラッカー



そして、ギュ~~~って抱きしめてあげました大切



頑張ったねっきらきらきらきらきらきら



めのちゃんは、泣かなかったものの



「ママと一緒に行きたかった汗・・・ママ、大好きラブラブ・・・ママ、大好きラブラブ・・・」



と繰り返し言ってましたけどね(´-ω-`)



でも、「幼稚園楽しかったはてなマークはてなマークはてなマーク」と聞いてみると



「みんなでねぇ、走ったの音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041212100003.jpg

って、ちょっと恥ずかしそうに答えてくれてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



「楽しい!!」とはまだ言ってくれませんでしたが、お友達と遊べて音譜



それなりに楽しい時間を過ごしてきたみたいですチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041212090003.jpg
(ママがめのあを喜ばせようと『ウルトラマン』の真似をしたので、めのあも負けじと『ウルトラマン』ですウルトラマン・・・って双眼鏡を覗いている人みたいになっていますが・・・オペラグラス



通園1日目を終えて、ママはちょっとホッとしましたぁニコニコ



1~2週間すれば、少し慣れてきてくれるのかな音譜音譜音譜




いつもたくさんの温かいコメント・メッセージをありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



朝の初登園のブログにも、またも100件を超える励ましのコメントを頂いて・・・きらきらきらきらきらきら



本当にありがとうございますおじぎラブラブラブラブ



とっても大きな力、頂きましたっガッツガッツガッツ



新しい生活に慣れるには、まだちょっと時間がかかりそうですがポイント



頑張って、楽しめるようになりたいなと思ってます音譜音譜音譜



何年か後には、きっと良い思い出になっているんだろうなぁ~~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今日は、とっても貴重な体験をした気がしますニコニコ




ママもちょっと疲れたので、めのあが昼寝をしたらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



私も一緒に寝ちゃおうかながんばる



って家に帰ってきてからというもの、めのあさんハイテンションで大騒ぎでクラッカーアップクラッカーアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041212100000.jpg


・・・かと思いきや、今ふとめのあを見たら・・・目



寝ちゃってますZZZ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041214580000.jpg


疲れたんでしょうねウンウン



今さっきまで、テレビ観ながら粘土で遊んでいたのに音譜



お疲れ様ドキドキドキドキドキドキ



お布団に移動して、寝かせてあげますグッド!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041214590000.jpg


明日の幼稚園のためにも、エネルギー充電しようねっべーっだ!