昨日も、最後のブログ更新の後もポイント



たくさんの入園のお祝いコメント&メッセージ&プレゼントを、本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



月曜日からの初登園、かなり心配している私でしがaya



なんだか、背中をグッと押してもらったというか・・・力を頂きましたっガッツガッツガッツ



ありがとうございましたペコリ



がんばりまぁ~~すきらきらきらきらきらきら




さてさて、昨日のディズニーランドのレポートですっミッキー



!!私がややっこしい書き方をしてしまったかもしれませんがあせる



1度家に帰ってから行ったので、きものでは行ってませんよぉ~音譜



なんだか、ゴメンナサイ土下座



今回はパパと一緒に行けるということで、嬉しそうななめのあさん音譜音譜音譜



行きの車の中から、テンション高めですアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040917450001.jpg


そして、到着車



ママは『年間パスポート』ドキドキで、パパは『アフター6パスポート』ドキドキで入場




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041009390000.jpg


まずは、暗くならないうちに記念撮影カメラ SP



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041008580000.jpg


ちょうど『ディズニー・イースターワンダーランド』という、新しいイベントをやっていたのでうさぎ



パーク中のいたるところに、たまごがいっぱいありましたぁたまごたまごみずたまディズニーイースター



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040918050005.jpg


めのちゃん、やっと3歳になったし、身長も90cmを越えたのできらきらきらきらきらきら



乗れるアトラクションが、増えましたぁ~~~イエーイ



ということで今回は、新しいアトラクションに挑戦!!!!!!



子供用のジェットコースター『ゴーコースター』と音譜



あの『スプラッシュ・マウンテン』音譜音譜音譜



そんな絶叫系のものが、乗れるようになったんですねぇ~~~(涙)感動



結構怖がるかと思いきや叫び



「あ~~~~~~~~~!!!!!!



絶叫しつつも、乗り終わった後ポイント



「怖かった~~~、もう一回乗りたいドキドキドキドキドキドキ」だってにひひ



なので、両方とも2回づつ乗っちゃいましたよぉチョキ



そうそう、昨日は比較的空いていてひらめき電球



『スプラッシュマウンテン』が、なんと5分待ち時計



って、乗り場まで歩いて行っただけでほとんど待ちませんでしたっニコニコ



ラッキードキドキ



めのあさん、意外と絶叫系がお好きなようで叫び叫び叫び



まぁ、私も大好きなので・・・血は争えませんねべーっだ!



でもパパは苦手なので・・・あせる



娘の前では強がっていたけど、もしかしたら冷や汗ものだったかもしれませんっ汗汗汗



アハハきゃはっ



あとは、ミッキーのお家『ミートミッキー』で、写真を撮ったりカメラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040919310000.jpg


ミッキーさんに、なんだかいっぱい話しかけてもらってますミッキー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040919310002.jpg


ママ、ちょっとうらやましいラブラブ!クラッカークラッカー


そして、夜ならではのパレード『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』を観たり目



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041009300000.jpg


「あビックリマークベルだぁ~~~ラブラブ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041009310000.jpg


いつも昼間に来る事が多かったので、久々の光のパレード、新鮮でしたぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010041009320000.jpg


パーク内での夕飯は、またまた『カレー』カレー



本当に、我が家全員『黄レンジャー』になっちゃいそうですイエロー・・・?



パパは、カツカレーの中辛ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040920550001.jpg


ママはめのあと分けるので、チキンカレーの甘口ドキドキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040920550002.jpg


めのちゃんは、ここのカレー(甘口)が大好物ラブラブ!アップアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040920570001.jpg


パクッうさ。



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040920570002.jpg


ママのカレーの、半分以上!?食べられちゃいましたっあせるあせる



よく食べるなぁ~~~得意げ



ずっと少食だっためのあさん女の子



最近食べるようになっていたので、ママとしてはちょっと安心ですホッ



いっぱい食べて、大きくなってねっべーっだ!



そうそう、こんなものを買ってみましたチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040920580001.jpg


ミニーちゃんの、ライトセーバーはてなマークみたいなものひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ピカピカ光るので、めのあは気にったようですドキドキ



食べる時も、すぐ自分の近くにおいてましたよぉ~~~音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040921000001.jpg


これを振りながら、魔法とかかけてましたっ魔法の杖



入園お祝いディズニーランド祝



めのあは、楽しんでくれたようですクラッカー



それ以上に、パパは久々に娘と行けてかなり楽しかったみたいにひひ音譜音譜



また家族みんなで、夢の国に行こうねっミッキーミッキーミッキー