いつもたくさんのコメント・メッセージやプレゼントありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



先ほどコメントにありましたがポイント



九州の方などは、“葉桜”になってきてしまっているんですねぇ~~~桜桜さくら



サクラって、春の訪れを教えてくれるかわいいお花だけど桜



すぐに、散っちゃうんですよねぇ~~~汗汗汗



ちょっと寂しい・・・しょぼん



でも咲いている時期が短いからこそ、美しいしきらきらきらきらきらきら



1年に1回の短期間しか見れないから、日本人はサクラが大好きなのかもしれませんラブラブ!アップアップアップ



東京のサクラも・・・桜



所々、葉っぱが出てきてますよクローバー



まだまだ楽しめそうだけど、あと1週間ぐらいってところでしょうか!?!?!?



また来年のサクラを、楽しみにしたいと思います音譜ひらめき電球音譜



まだサクラが咲いていない地域の方々ポイント



サクラ前線は、もうすぐですよクラッカークラッカークラッカー



もう少々お待ち下さいねっニコニコ



お花見まで、ちょっとの我慢ですひらめき電球



これから、思いっきり堪能して下さいねっドキドキアップドキドキアップ




そうそう、サクラといえば桜



みなさんは、どんな曲を思い出されますかはてなマークはてなマークはてなマーク



さくらソング音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040813000000.jpg


私は・・・う~~んaya



ケツメイシさんの『さくら』ですかねぇ~~~ドキドキドキドキドキドキ



あのテンポの良い音楽にのってくるラップと、あのサビが好きですにひひ



「さくら舞い散る中に~~~~音譜音譜音譜



あ~~~、まだ今年は聞いてないかもあせる



散ってしまう前に、聴かなくっちゃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



あとは、いきものがかりさんの『SAKURA』ですかねぇ~~~ドキドキ



もちろん、桜も連想するんですけどさくら



第1回目の野球のWBCの試合を、思い出すんです野球



ちょうど試合の生中継の時、この歌が流れるCMをよくやっていたのでキラキラキラキラキラキラ



私、あの時かなり熱くなって試合を観ていましたからねぇ~~~メラメラメラメラメラメラ



あの熱く、そして日本チームが勝利してくれたあの喜びをクラッカー



サクラと一緒に思い出せて、なんだか私にとってはお得な1曲ですドキドキドキドキドキドキ



ある調べによると、桜ソングランキングの上位に入ってくる曲はひらめき電球



私が選んだ曲の他にラブラブ



音譜スピッツさんの『チェリー』音譜


音譜コブクロさんの『桜』音譜


音譜福山雅治さんの『桜坂』音譜


音譜松田聖子さんの『チェリーブラッサム』音譜


音譜aikoさんの『桜の時』音譜



などみたいですよニコニコ



あとやっぱり根強い人気があるのは、誰でも知っているひらめき電球



音譜童謡の『さくら』音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040613320003.jpg


これまた、スタンダードで“日本の桜”って感じで良いですよねぇ~~~ラブラブ!アップアップ



みなさんは、どんな思い出の桜ソングがありますかはてなマーク




さてさて、いよいよ明日は我が家のビックデーきらきらきらきらきらきら



めのあの入園式です祝



結局、入園まではトイレトレーニングを終えれなかったけどあせるあせるあせる



まぁ、良いとしましょうにひひ



少し夜型だっためのちゃんですが、ここ何日間で矯正して時計



もう早々と、8時過ぎには寝てくれましたっぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040821190000.jpg


明日、娘の晴れ姿を見るのが楽しみな私ですドキドキドキドキドキドキ



涙出ちゃうかも!?



明日は、晴れてくれると良いなぁ~~~~晴れ



ママも、今日は早めに寝たいと思いますおやすみZZZ



では、おやすみなさぁ~~いバイバイ