昨日のニュース観ましたかはてなマークはてなマークはてなマーク



あの、『アトム』が小学校に入学したってえっ


スゴイですよねぇ~~~~ラブラブラブラブラブラブ



今の小学1年生は、アトムの事あんまり知らないかもしれないけどかお



絶対嬉しいと思いますよクラッカークラッカークラッカー



だって、同級生にアトムがいるんですよ!!!!



私も、アトムと同級生になりたかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



といても私は、昭和の人間なんで・・・ムリかぁガーンあせるあせるあせる



でも一緒に入園した男の子が、言ってましたが男の子



「頭がとんがってる~~~きらきらきらきらきらきら



って・・・アハハにひひ



やっぱりアトムの事は、よく知らないんですね汗



きっと新入生の親御さんも、嬉しかっただろうなぁドキドキドキドキドキドキ音譜アップ



なんでも、アトムは2003年4月7日生まれでひらめき電球



アニメの中でも、7歳で小学校入学という記述があるらしくポイント



その話から、新宿区のPTAと手塚プロダクションとの協力で、アトムくんが入学式に参加することになったそうですよクラッカー音譜クラッカー



しかも、手塚プロダクションが新宿区高田馬場にあるというのもドキドキ



縁だったみたいですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今、ちょうど入学式の時期ですもんね祝



アトムくん、そして同級生のみなさん、そして今年入学・入園・入社をした方々きらきらきらきらきらきら



おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



新しい環境の中で、慣れないことも多いかとは思いますがくるくる



頑張って、新生活を楽しんでくださいねっ音譜音譜音譜



めのあも・・・幼稚園の入園を控えていますがあせる



親子共々、頑張りますガッツガッツガッツ




さてさて、私は今日お仕事なので音譜



今からちょっと、行ってきますバイバイ



めのちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんとお留守番しててねっドキドキドキドキドキドキ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040711380006.jpg