昨日、実は買い物に行った時に走りGO走り



こんなものを、買ってしまいましたっきらきらきらきらきらきら



ジャジャァ~~~~ンクラッカー



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040622030001.jpg



この間めのあと観に行った、プリキュアの映画の主題歌CDドキドキドキドキドキドキ



今までの歴代のプリキュアちゃんたちの主題歌が、メドレーで入っているんです音譜



でも、このCDはめのあが欲しがったというよりポイント



私が欲しくて、買っちゃったんですっあせるあせるあせる



エヘヘにひひ



私、最近娘に負けず劣らず、『プリキュア』にハマっちゃってますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!クラッカー



なんだか、魅力があるんですよぉ~~~~~ひらめき電球



かわいい女の子なのに、強くてカッコいいガッツきらきら



憧れちゃいますっきゅぴーん




そして帰宅して、買ってきたCDを再生してみると音譜音譜音譜



「あ~~~~~!!!!!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040622570000.jpg


ビックリマーク何かに気づいたみたいですねえっ



かと思ったら、突然踊りだすめのあさん音譜アップクラッカーアップ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040622560004.jpg


WOW!激しい音譜音譜音譜



曲が流れている最中、ずっと飛び跳ねて、常に動いているのでイエーイイエーイイエーイ



携帯のカメラじゃ、ブレちゃうよぉ~~~~叫び



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040622570005.jpg


「イェイビックリマークイェイビックリマークイェイビックリマークイェイビックリマーク



以前のプリキュアの曲は、よく知らないはずなんですけどねぇ~~ガーン



なんだか適当に口ずさんで、歌っていました音譜



そして今度は、マッサージチェアをステージに見たてているのかひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



そのうえで、熱唱マイク♪♪♪



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040623000000.jpg

(スイマセン・・・洗濯ものをたたんだ後だったので、物干しなどがぶら下がってますが汗汗汗



そして、今日の最後には彼女なりの『キメポーズ』きらきらきらきらきらきら



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040623010001.jpg


カッコいい~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



観ている方は、すごく楽しかったですよ音譜アップ音譜アップ



でも5分ほど、ずっとジャンプし続けていためのあさんアップアップアップ



汗だくになってましたにひひあせるあせるあせる




そうそう、そういえばポイント



このめのあが着ている、青い服Tシャツ。



現役の『ハートキャッチ☆プリキュア』に出てくる来海えりかちゃんがドキドキ



私服として着ている服のレプリカなんです音譜音譜音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040701070001.jpg


「喜びそうかな!?」と思い、この間おばあちゃんがが買っておいてくれましたきらきら



母の予想通り!!!!!!



めのちゃん、大喜びラブラブ!音譜クラッカーひらめき電球アップアップ



「私、キュアマリンよきらきら」って(←来海えりかちゃんが、青い色の『キュアマリン』に変身します)



お風呂に入る時も、この洋服をなかなか脱ぎたがりませんでしたよ叫びあせるあせる



また「あれ、着たい!!」って急に言われると困るから、早く洗濯しとかなきゃですね洗濯




では~~~~バイバイ


今日も、みなさんにとって素敵な一日になりますように星星星