雨なので、今日は一日中家におりました家



そのせいか、ちょっとストレスがたまっているめのあさんプンプンむかっ



なので、めのあがずっと前からやってみたいと言っていたこれドキドキドキドキドキドキ




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040518280002.jpg



を使って、夕飯用ののり巻きを作ることにしましたぁ~~~音符アップアップアップ



と言ってもまた一度も作ったことないので、ちゃんと出来るか不安なママ汗汗汗


上手くいけば、こんな感じで出来るみたいですキラキラキラキラキラキラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040518280003.jpg



しかも指定のサイズより、ちょっと小さめな海苔しかうちにはなくてしょぼんあせるあせるあせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040518490000.jpg



今から買い物に行くのも大変なのでガーン



これで、今日はとりあえず挑戦してみますグーグーグー



開けてみたら、こんなにパーツが多くてあせるあせるあせる



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040518460004.jpg



まずは組み立てられるかしら!?!?!?



心配しょぼんしょぼんしょぼん



でもめのちゃんは、テンション高めです音符アップアップアップ



お米もといでくれちゃってにひひにひひにひひ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040518150002.jpg



頼もしい!?助っ人かなにひひ



さて、上手く作れるでしょうか!?



まずは、レベル1から頑張ってみますねニコニコ



後で結果を報告しますねっニコニコ音符音符音符