朝から家の用をしていてあせるあせるあせる



バタバタバタ台風台風台風



で実は、予定の出発時刻より遅くなってしまってガーン汗汗汗



そのせいか、渋滞に巻き込まれ中車車車車



今日は、おでかけ日和ですもんね桜桜桜



でもこれじゃ、到着時間も遅くなっちいそうなのであせるあせるあせる



あえなく、予定変更ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


今日行こうと思っていた場所は、明日に行こうと思いますグッド!



で先ほど、ちょっと遅めの車で食べましたニコニコ音符音符音符



道の途中にあった、何だか込み合っているパン屋さんを発見食パン目食パン



昔なつかしい、ビンのコーヒー牛乳キラキラキラキラキラキラ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040314080001.jpg



初めて見るパッケージに、不思議そうなめのあさんひらめき電球キラキラひらめき電球



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040314080000.jpg



私が驚いたパン!!!!!!



「ふくや」さんの明太子を使ったフランスパンキラキラキラキラキラキラ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040314110001.jpg



今までに食べた事のない味!!!!!!



ちょい辛で、塩加減が絶妙でGOODでしたぁチョキ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040314110005.jpg



あと、食べたのは「チキンとタケノコのピタ」



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040314230000.jpg



タケノコのシャキシャキした食感が、おいしかったですニコニコ音符音符音符



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040314240002.jpg



親子で、イェーイでしたっにひひにひひにひひラブラブラブラブアップアップ