いつもたくさんのメールを、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


コメントで見て、ビックリしたんですけどえっ


昨日、ドリフのスペシャル番組をやっていたんですねぇ~~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


知らなかった叫び叫び叫び


昨日は、お買い物で帰宅が思ったより遅くなってしまったので・・・汗汗汗


まったく、気づきませんでしたよぉ(´;ω;`)あせるあせる


観たかった~~~ラブラブ!クラッカークラッカー


私が出演していたCM「がんばれ!がんばれ!げんさん」のパロディーのコントもポイント


流れたんですねぇきらきらきらきらきらきら


そのコントは、昔オンタイムで観たことがあってaya


自分のCMが使われてて、すっごく感動したのを覚えてます感動汗汗アップ


嬉しかったですよ音譜音譜音譜


だって当時は、超高視聴率のおばけ番組ですよ!!!!


それの中で取り上げられたって事は、とても光栄なことですshokoponドキドキドキドキドキドキ


あれから、25年近くたった今ポイント


もう一度、あの感動を味わいたかったです(´-ω-`;)ダウン


残念しょぼん汗汗汗



さてさて今日は、近所のママ友のお誘いでハート


急きょ、『プリキュア』の映画を見に行ってきましたっイエーイイエーイイエーイ


いつかは観に行こうとは思っていたんですがカピバラ


上映している映画館が、家からちょっと遠いいので・・・あせるあせるあせる


思いっきりがついて、誘ってもらえてよかったですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



気分はルンルンで、映画館に向かう2人音譜音譜音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040114050000.jpg

おててつないで、かわいいっラブラブ!クラッカーアップアップ


めのあは昨日買った白いカーディガンを、上に羽織っちゃってますがカーディガン


今日、洋服がおそろなんですよチョキきらきらきらきら


たまたま買った服が、同じでドキドキ


後から知って、ママさんたちビックリですえっえっ


この2人、顔も背格好も似ているからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ふたごちゃんみたいでしょ!?!?


エヘッにひひ


観に行った映画は、これラブラブラブラブラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040116000002.jpg

現役のプリキュアと、歴代のプリキュアさんたちが全員集合で出演している映画きらきら


「8時だよビックリマーク全員集合!!」って、まさか8時にみんな集まったりして・・・あせるあせるあせる


って、これは先ほどの話ですねっガーン


今の子供たちは、知らない番組ですもんねぇアンパンマンガーンガーン


なんだか、ややっこしい事言っちゃってスイマセンおじぎ


やはり、プリキュアは人気があるらしくドキドキアップ


行った映画館の人気ランキングで、1位でしたよぉ~~~チョキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040116010000.jpg


さすがです土下座キラキラキラキラ


そんなポスターを見ためのちゃんは、テンションあげあげクラッカーアップクラッカーアップ


走り回っちゃってますヒッポ走り走り


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040114120000.jpg

チケット買っているから、静かにしててぇ~~~~叫び叫び叫び


そして子供だけに頂いた、入場プレゼントきらきらきらきらきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040120170004.jpg


小さなペンライトサイリウム


今回の映画の題名が、しっかり書かれてますラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040120170002.jpg

イェ~~イ!!これはうれしいですねっニコニコアップアップ


どうも映画の中で、これを使うシーンがあるそうでポイント


カウンターの方に、準備をしておいて下さいと言われましたえっ


へ~~~そうなんだぁニパーラブラブラブラブラブラブ


面白いですねっよっよっよっ


このペンライト、映画のテレビCMを観ためのあさんはずっと欲しい!!って言ってたんですよ


やっと手に入れれためのちゃんとお友達は、とっても嬉しそう音譜ラブラブ音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040114130002.jpg

めのちゃん、なんだかその格好は・・・かお


ウルトラマンの変身シーンみたいうるとらまんスペシウム光線ウルトラマン


アハハきゃはっ


なわけないかっアハハ


あともう一つのプレゼントは、このカードラブラブラブラブラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040120190000.jpg

こんなおもちゃ屋さんなどに設置してるゲーム機で、使えるみたいですきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040120190001.jpg

今度この機械を見つけたら、やるって言うんだろうなぁayaガーン汗


トホホてん



映画館お決まりの、ポップコーンもゲットしてポップコーン音譜音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040114220000.jpg

私の大好きな、『キャラメル味』ですドキドキドキドキドキドキ


席に着いて、ジュースを一口飲んでくつろぐ姫たち女の子女の子


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040114330001.jpg

とっても一人前な感じですよねぇ星星星


アハハにひひ



映画は・・・ミルキィローズキュアドリームキュアレモネード


ママもすごく楽しめましたぁ音譜音譜音譜


私は現役のプリキュアしか知らなかったけど、歴代のプリキュア戦士もみんな出てきてラブラブラブラブ


へ~~~、こんな人たちもいたんだぁみほち音符


って勉強になりましたぁチョキ


実は今日、めのあは初映画館だったので映画初


騒ぐんじゃないかと、かなり心配していたのですがカピバラうーん


まぁまぁ、最後まで落ちついて観てくれたと思いますウンウン


ホッ(´-ω-`)


でも知っている歌が流れると、声出して歌っちゃってましたけどねsei音譜音譜アップ


めのあも楽しんでくれたみたいなので、良かったです音譜クラッカー音譜クラッカー


しかも、今日は月1回の映画デーきらきらきらきらきらきら


割引料金で観れて、お財布にも優しかったですよがま口財布ドキドキドキドキドキドキ



最後に今日の私の髪型ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


みなさんに褒めて頂いたので、調子に乗って今日も前髪UPにしてみましたっ音譜音譜音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040118440000.jpg

後ろ髪も、下ろさずUPですアップアップアップラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010040120090002.jpg

前髪をあげたら、なんだかいつもより大人っぽく仕上がったので女性きらきらきらきら


リボン付けてみましたリボン


仕事から帰ってきた主人いわくポイント


この髪型で、そのメガネかけるとメガネ


教育ママみたいだってあせるあせるあせる


そうかなぁ~~~カピバラうーん


でも、今日はちょっと変わった感じの『このみ』でしたよぉ~~~ドキドキ音譜ドキドキ音譜


4月1日なので、ちょっとイメチェン!?!?


ビックリマーク今日はエープリルフールだったのにビックリ


嘘もつかなかったし、騙されもしませんでしたっ汗汗汗


アハハきゃはっ



では、おやすみなさぁ~~いバイバイぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ