いつもたくさんの温かいコメント、ありがとうございますおじぎ


昨晩はぐっすり眠れてましたぁぐぅぐぅ


なので、帰路の渋滞の疲れも吹っ飛びましたよイエーイ


めのあも・・・(^-^)


帰宅した頃は、めっちゃハイテンションでどうしようかと思いましたがアップ


それほど経たないうちに寝てくれましたっチョキ


ホッほっ


手こずらなくて、よかったぁ~~~aya



さてさて、早速昨日の『箱根旅行』のレポートをしちゃいますっポイント


メンバーは、私たち家族と、私の両親と、犬の2匹(キャンデー&ハッピー)ダックスコーギー


行きの高速道路も、日曜日にしてはいつもより混んでましたねぇ渋滞


やっぱり“春の行楽シーズン到来!”なんでしょうねラブラブ


みなさん、どこかでかけたくなるこの季節はてなマーク


って私もですけど・・・アハハ


そんな感じで高速を走っていると


ビックリマークこの看板を発見目


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032811510001.jpg

新しいトンネルが、ちょうど今日開通だぁイエーイ


キャー、すごい偶然ひらめき電球


・・・と言っても、そのトンネルは通らないんですけどね汗


でも東京のドライバーにはちょっと話題の、大きなトンネル


私がここを通った時には、まだ開通時間の前だったみたいですが↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032811520000.jpg

これから、毎日いっぱいの車が通るであろう道の開通前の姿を目撃できてスティッチ


ラッキーでしたチョキ


エヘッ


車内の中の、お犬様達↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032812100000.jpg

リラックスしておりますぅ音譜


ハッピーくん、あくびなんかしちゃって・・・レイラ姫2


まだ眠いのかな!?



都心を抜けると、ほとんど渋滞もなくスムーズに箱根に到着ビックリマーク


まずは、腹ごしらえナイフとフォーク


ランチタイムですきらきら


今回は、ちょっと気になっていたお店に初めて行ってみました走り


前回の箱根旅行のレポートをした時に、コメントの中で


「箱根で、ここがオススメですよドキドキ


と教えて頂いたカレー屋さんですカレー


情報を書いて頂いた方、ありがとうございました~~~ペコリ


店内に入ってみると、昔懐かしいキャラクターのコレクションがいっぱい↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032813080002.jpg

めのあの知らないキャラクターばかりなはずなんですが


とっても楽しそうなこの棚の前で、大興奮クラッカー


・・・まぁうちの娘は、昭和の香りのものがお好みだったりしますからねぇラブラブ!


この店のシェフの方が趣味だそうで、そのコレクションの一部を店内に飾ってあるそうなんですよ


スゴイ!!


ど真ん中の方にはたまらない物だと思いますにひひ



そして、お待ちかねのカレーの出来上がりよっ


パパがオーダーしたのは、お店のおすすめの和風カレー『心(cocoro)カレー』↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032813150001.jpg

私がオーダーしたのはちょっとスパイシーな『すぱいチキンカレー』↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032813150003.jpg

アツアツの鉄鍋に入ってくるんですねぇメラメラ


しかも、ごはんはコレ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032813120001.jpg


栄養価の高い、『紫黒米』だそうですニコ


これまた、おいしいそうニパー


食べてみると・・・


今まで食べたことのない、未知のカレーの味うさ。


色々なスパイスが入っているみたいなんですが、だからといってインドカレーに近いかというとそうじゃなくて


とっても和風な感じで、優しい味なんですよねひらめき電球


ホント、深い味!!


お野菜もお肉も、ゴロっとしててポイント


おいしかったですドキドキドキドキドキドキ


おなかが、ポカポカ温かくなりましたぁshokopon


心もねっsei


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032819060000.jpg

それほど辛くないので、大人と同じものをめのあもパクパク↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032813220005.jpg

子供って、おいしいものはたくさん食べてくれるんですよねぇsei


本当に、正直です合格


大満足のランチと、なりましたぁラブラブ


店のスタッフの方も、とっても親切な方で


箱根神社までの空いている道なども、教えてくれましたよ~~~あんぱんまん


最後に、お店の方とパチリ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032813440002.jpg

ごちそうさまでしたドキドキ


気になった方は、ぜひ箱根に行く際は寄られてみてはいかがですかQueenly


お店の詳しい情報はこちら 音譜



さてさて、今日の旅行のメイン


『箱根神社』に到着!!


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032814150002.jpg

この頃には、ちょっとだけ小雪が舞っていましたよぉ~~~雪の結晶


お~~~寒いさむい。


まずは、お水で手をお清め↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032814160001.jpg

そして、お参り神社


カランカラン↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032814190000.jpg

ナムナムナムナム↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032814190001.jpg

さて、めのあは何をお願いしたのでしょうかはてなマーク


私は・・・


家族の健康と、めのあが楽しく安全に幼稚園に通えますようにラブラブ


そして、皆さんの健康と幸せをお願いしてきましたよっラブラブ


あ~、なんだかスッキリしたきゃはっ


この間の旅行の時、ここに行かなかったことがなんだか心残りだったんですよね汗


私の父方のおばあちゃんが、大好きだったこの神社ドキドキ


今回は行けて、よかったですsei


パラパラ舞っている雪に気付いためのちゃん↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032814340001.jpg

もう今年は雪が観れないと思っていたのにね雪


ラッキーチョキ


それにしてもめのちゃん、大きなおしゃもじ持っているねぇ~~~しゃもじ


突撃ビックリマーク隣の晩ごはん!?


アハハきゃはっ


『箱根神社』は、いっぱいの緑に囲まれた場所手描きふうクローバー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032823070000.jpg

マイナスイオンがたくさん出ているのか、いるだけで気持ちよかったです音譜


空気がおいしい~~~~アップ


どうぞ神様、これからもうちの娘を見守ってやってくださいsao☆


宜しくお願いします



そして帰りには、お決まりのコースきらきら


『御殿場プレミアムアウトレット』へ走り


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032816360001.jpg

アハハ・・・ここも、この間来たのにねっにひひ


でも近くに来たからにはビックリマーク素通りできませんラブラブ


うちの両親も、久しぶりだったのでポイント


これまた、なんだかご機嫌のめのあちゃん↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032819230000.jpg

ひとりで、ダンスしちゃってますイエーイ


ビックリマーク桜の花発見↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032817120000.jpg

2輪だけ、咲いてました桜**


ここは東京より、寒いですからねぇ~~~


でも確実に、春は近づいているようですねっひらめき電球


買い物の途中、ちょっと小雨が降ってきたりしましたが


有意義な時間を、過ごす事が出来ましたよ音譜



帰りの、渋滞中の車中


めのちゃんは、熟睡中ぐぅぐぅ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032819260002.jpg

あんだけ、走り回っていたもんね


そりゃ、疲れるわぁ~~~ウンウン


キャンデーは、うちのパパさんに甘え中ポコ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032819260003.jpg

一方ハッピーくんは・・・ダックス


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032819290001.jpg

めのあの足元で、コートに埋まりながら寝ていましたぐぅぐぅ


ワンちゃんたちは、今日天気もあまり良くなかったので雪


いっぱい走りまわる事が出来なくて、ちょっとかわいそうだったけど汗


お留守番ではなく、飼い主と一緒にお出かけ出来たことが嬉しかったみたいですラブラブ



渋滞を抜けてからは、ドライバー交代運転


都内は、私が運転してして帰ってきましたがんばる


すると、東京タワーのイルミネーションがいつもと違う!!


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032821100000.jpg

後部座席に乗っていたパパさんが、撮ってくれたのでかなりブレていますが・・・(´-ω-`;)


スイマセンおじぎ


でも、ほら!!紫色になっていたんですひらめき電球


といっても私は運転していたので、後からこの写真でよく見たのですが・・・


何かのイベントなのかな!?


ちょっといつもと違う姿を見れて、家族みんなはちょっと優越感に浸っちゃいましたっクラッカー



なんだかてんこ盛で、長文になってしまいましたがあせる


以上、箱根旅行のレポートでしたっkonatu


最後まで読んでくださり、ありがとうございますありがとう(男)


では、みなさん良い一日をお過ごしくださいねっはーと♪