こちらは、今日一日とってもいい天気でしたっ晴れ


でも、なんだか寒かったぁ~~~さむい。


私は家の中にいる時、半そでのTシャツでいる事が多いんですがTシャツ


(掃除とか家事していると結構熱くなっちゃうし、その方が動きやすいのでラブラブ


空気を入れ変える時に、ちょっと窓を開けておいたら


すっごく寒かったです怖い


手がかじかんじゃって・・・


季節はずれな格好してるからですよねぇ汗


なので、今日はさすがにパーカー羽織っちゃいましたっパーカー


早く、春になってくれぇ~~~sei



今日のめのちゃんは、お庭でシャボン玉をしましたよ~~~ペネロペ


最近上手に吹けるようになったので、とにかくやりたいみたいですっ(^-^)


ちょうど一年前は、自分じゃぜんぜん吹けなくて・・・汗


電動でシャボン玉が出るおもちゃを使って遊んでいたのに


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba
(↑去年の4月の写真です)


今は自分で、ふぅ~~~ってシャボン玉出せま~~すチョキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032715510006.jpg

わぁ~、いっぱいのシャボン玉ラブラブ!


今日も風が強かったから、渦巻の様に空に飛んで行きましたシャボン玉


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032715520000.jpg

「わぁ~~、キレイ~~~ドキドキ


こうやって、1年前の写真を見比べるとポイント


めのちゃん、ずいぶんお姉ちゃんになりましたぁアップ


顔つきが、大人っぽくなったようなshokopon


エヘッGOOD


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032715520004.jpg

親って、毎日子供と接して、毎日子供の顔を見てるから目


なかなか成長した変化って、分かりづらかったりしますよね~~~アンパンマン


でもこうやって、前の写真と見比べると


ビックリマークすっごくお姉ちゃんになったじゃんひらめき電球


って感じましたがんばる


以前の写真を、度々引っ張り出してみるっているのもいいですねっ音譜



夕飯時ナイフとフォーク


ちょっとドライブをしがてら車


京葉道路(高速)の下りの幕張PAに、行ってきましたっ


『パサール幕張』きらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032720160002.jpg

ここは、結構おしゃれなPAなんですよラブラブ


私たち家族は、ココにごはんを食べにきました~~~~イエーイ


私とパパさんは、がっつりカツカレーをオーダー↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032719340000.jpg

イエ~~イドキドキおいしそうラブラブ!


パパは、大盛りですぅクラッカー


ルーはちょい辛で、カツがカラッと揚がっていてとってもおいしかったですakn


めのちゃんは、自家製の麺が自慢のうどん↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032719340002.jpg


ちょっと味見してみたら、ダシがとっても効いていて音符


これまた、おいしかったですよあんぱんまん


つるつるつるりん天ぷらうどん。


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032719340004.jpg

ここパサール幕張では、子供用の席とかもあって女の子男の子


子連れの家族には、嬉しいサービスですよねっにひひ


こんなリスさんの、ライトとかもあって↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032719530000.jpg

かわゆいですぅドキドキ


めのちゃんも気に入ったらしく、ペタペタ触っております↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032720120000.jpg

デザートも、食べちゃいましたよきゃはっ


コレ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032720000000.jpg

台湾の、黒いツブツブパールが入っているドリンクきらきら


めのあがディスプレーを見て


「どうしてもコレが飲みたいビックリマーク」と言うので(^-^)


味の種類も、たくさんありましたよぉ~~わーい


私はその中から、『ミルクティー(キャラメル風味)』を、チョイスポイント


めのあに飲ますのは、ツブツブが喉に詰まっちゃうんじゃないかなと心配したのですがカピバラ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032720000002.jpg

ぜんぜん平気だったようですチョキ


気にったみたいで、ゴクゴク飲んでましたっラブラブ


見てくださいい、この口キスマーク


ドナルド・ダックさんみたいドナルド


私も飲みましたが、甘くて癒されたわぁ~~~~ラブラブ!



高速のPAでの食事って、なんだかとっても楽しいですよね音譜


特にフードコートだと


色んなお店があって、家族でバラバラに注文することもできるしニコニコ


ご当地ものも、あったりしてひらめき電球


楽しめますっアップ


『パサール幕張』は、都心からも近いので


ちょっとドライブしがてら、食べに行くのもオススメですよべーっだ!


上りのPAも、千葉のごはんものが多くて充実しているみたいですきゅぴーん


ぜひ近くを通った際は、行ってみてはいかがですか!?



では、おやすみなさ~~いバイバイ