春高バレーの結果ですがバレー


残念・・・ガーン


共栄学園、負けてしまいましたぁ~~~~(´;ω;`)


1セット目で、本来の調子が出せず汗


2セット目・3セット目と、徐々に調子を上げていってたんですけどねぇ上げ上げ


対戦相手の『古川学園』さん、強かったですガッツ



でも相手にリードされていても、あきらめずにボールを追い続ける後輩たちの姿


感動させて頂きましたっ感動


若い子たちの頑張っている姿って、素敵ですよねぇ~~~ラブラブ!


汗が、キラキラ光ってるきらきら


それにしても、母校が出ている試合って観てて力入っちゃいますよね~~~アップ


私の母も、同じ『共栄学園』出身なんですが


実家はCSが観れないので、後ほど結果を教えてあげたら


「あら~~、がっかりねぇ~~」と言っていましたよ汗


高校野球とかも、母校や地元の学校が出てると


どうしても力入れて、応援しちゃいますよね!?


皆さんは選抜春の高校野球、応援している学校はありますかはてなマーク

春高バレーですが


共栄は3位決定戦があるみたいなのでポイント


自分の力を出し切って、頑張ってほしいと思いますチアリーダー


そして、古川学園の選手、他の高校の選手もぜひ


悔いのないように、思いっきり戦ってほしいですよっ

一緒に母校を応援して頂いた方々、ありがとうございましたっペコリ



さてさて、今日こちらは雨の一日でしたが・・・雨

この2日間、お外で遊べないめのちゃん


最近急にハマりだしたプリキュアを、観まくっていましたaya

粘土遊びをしながら、プリキュアドキドキ


エンディングテーマソング、口ずさんでます音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032514570004.jpg


ダンスも、一生懸命マネしてましたよぉ~~~イエーイ


ママも最近、負けじと


振り付け、覚えてますがんばる


最初の部分だけですけどねっsei


結構いい運動になりますよあせる


マエケンさんの振り付け、かわいくってママも好きですぅラブラブ



そんなめのちゃんのため


ママは、あるものをネットで注文しておきましたっポイント


めのあへの入園祝いビックリマークってところでしょうか祝


それが今日、到着↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032515080000.jpg

大きな箱ですがあせる


さっそく、めのあと一緒に開けてみると・・・


ジャジャァ~~~ン↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032515090000.jpg

ビックリマークこれはなんだ!?


そう、プリキュアのおもちゃで~~~すイエーイ


お喜びのめのあさん↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032515090004.jpg

イェ~~~イクラッカー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032515090005.jpg

大興奮で、家の中を走り回っちゃってアップ


ぜんぜん写真が、撮れません(´-ω-`;)


ブレまくっちゃってます・・・見づらい写真でスイマセンおじぎ


届いたのは、この2品ですきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032515110000.jpg

1品目は、コレ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032515130007.jpg

プリキュアちゃんたちが変身する時に、使う香水?のおもちゃ音譜


これを買ってあげようと思っていたんですが、家の近くのおもちゃ屋さんでは売り切れで・・・うーん


人気があるものなんですねぇニパー


テレビのCMで観て、めのあがとっても欲しがっていたのでプレゼントにしてみましたぁチョキ


なんでも『こころの種』というカラフルなおはじきみたいなものを、指定の場所に入れると


ピカピカと光って、プリキュアに変身?出来るそうですよラブラブ


ママも実は良く分かってなくて・・・子供についていくために勉強しなくては!!って感じですガーン


2品目↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032515120001.jpg

プリキュアに出てくるキャラクターのぬいぐるみ


しかも、コレしゃべるんですハート


色々と撫でたりミルクをあげたりすると、喜んだりするみたいですよアップ


これは買う予定じゃなかったのですが・・・


頼んだお店で、24時間限定のタイムセールで、定価の半額ぐらいの値段になっていたので目


買っちゃいましたっきゃはっ


発売されたばかりの、新商品なのに


半額に近い値段って、すごいですよねshokopon


ママも、“お世話するとしゃべる”という機能をなぜか心惹かれてしまって・・・ラブラブ!


大人なのにね~~~あせる


子供にかこつけて、頼んじゃいましたっにひひ



おもちゃで、大興奮のめのあさんクラッカー


一緒に写真を撮ってくれと言うので、パチリ↓

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032515130001.jpg

見てやってください、この嬉しそうな顔ニコニコ


入園祝い、これにして良かったですドキドキ



早速、開けて遊ぶビックリマーク遊ぶビックリマーク遊ぶビックリマーク


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032515200001.jpg

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032515370003.jpg

かなりの食いつきの良さに、ママもビックリきゅぴーん


今日は、夜までずっと手放しませんでしたよ


夕方、実家にちょっと行った時も


しっかりリュックサックに詰めて、持って行ってましたもん走り


相当、気に入ってくれたんですね~~~ラブラブ


ママも、なんだか嬉しいですaya


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032515370000.jpg

1年後には、またプリキュアのキャラクターは新しくなっちゃうけど汗


この1年、楽しんで、大切に遊んでくれたらいいなぁと思いますQueenly



なんだか今日は、お子さんのいない方・男性の方にはわかりずらい内容でごめんなさいおじぎ


パパも会社から帰宅しておとうさん。


「なんじゃ、コレ!?


って言ってましたもん


とにかくプリキュアは、小さな女の子には流行っている女の子


不思議な世界みたいですよドキドキ



めのあの今夜の夢は、プリキュアに変身!!かなにひひ


では~、おやすみなさいバイバイ