今日は、お昼ぐらいからお出かけしようと走り


駐車場に行ってみると車


やっぱり車の表面が、粉っぽくなってましたよぉ~~~~汗


黄砂ですよねぇ


昨日は車使ったのが夕方だったから、気付かなかったみたい(´-ω-`)


今日光にあたったボディを見たら、しっかり黄砂さんは付いてましたよあせる


目に見えなくても、飛んでいるんですねぇ~~~


今回、勉強になりましたぁウンウン


明日あたり、洗車しなくっちゃですねbubble*


コメントで書いて下さっている方がいましたが


やっぱり黄砂は、水洗いではなかなか取れないとか・・・ガーン


そういえば、今日ガソリンスタンドの前を通ったらガソリン


ドライブスルーの洗車機に長い列が出来てましたよ


これも、黄砂の仕業!?


私も、ドライブスルーの洗車機に行ってみようかなにひひ



さてさて今日は


ショッピングモールで行われる『プリキュアショー』に、行って参りましたっキュアドリーム


昨日、めのあがプリキュアにハマってますドキドキと書いたら


コメントで、「ショーがありますよ」という情報を頂いて(←ありがとうございますっおじぎ


昨晩、「これは行かねばニパー」とパパと話し合い


行けない場所ではなかったので


行ってみることに決定したのですぅ~~~イエーイ



行われるステージ近くに行ってみると・・・


すでにスゴイ人ビックリマークビックリマークビックリマーク


隣の人が、前の方で座ってる方々は2時間も前から場所取りしてたみたいと話していましたよえっ


みなさん、スゴイ気合いですガッツ


私も、次回は負けずに頑張らなくては!!



プリキュアのショーなので、やっぱり女の子が多いですよねぇ~女の子


コシチュームを着てる子も多かったですよラブラブ


ウイッグまでかぶってキメている女の子もいて・・・


かわいいラブラブ!


めのあにも、やらせてみたいですっひらめき電球



そして、開始時刻に・・・


プリキュアの曲がなり始めると音譜


みんな一斉に立って、ダンスイエーイダンスイエーイダンスイエーイ


めのちゃん、ちょっと乗り遅れる・・・


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032214190002.jpg

みんなの雰囲気に、圧倒されちゃっているみたいですぅかお


ビックリマーク出てきましたっきらきら


現役のプリキュア戦士、『ピュアアクア』と『ピュアブロッサム』(←覚えたてなので・・・合っているか自信がない)↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032214030000.jpg

でも観た場所が良くなかったので、柱でひとり観えません・・・汗


・・・やっぱり早めに来て、場所取りしないとダメですねぇカピバラ


女の子たちは、みんな総立ちです


めのあは、雰囲気に飲まれながらも


誕生日にゲットした、自分専用のカメラを取り出してEXILIM EX-Z85 Pink


激写カメラ


さすが、写真作家の子!?


めのあ大先生が撮られた写真がこちら↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-CIMG0238web.jpg

遠くに、ピュアマリンがアハハ


・・・まだズームの使い方を知らないので・・・仕方ないですね


そんなこんなで、調子が出てきたのかアップ


めのちゃんもノッテきたぁ~~~~クラッカー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032220390000.jpg

ママは、抱っこするので精一杯・・・汗


う、う、腕が痛い


ディズニーランドの、あの腕の痛さの悪夢の再来はてなマーク


明日、筋肉痛かしらキティちゃん(>_<)


そしてお決まりのポーズ?、ハートのマークドキドキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032220340000.jpg

教えた事はないんですが


みんなにつられて、やっちゃってますにひひ


いつの間に覚えたのか・・・


でもハートになってなくて、丸になってるけどあせる


アハハきゃはっ


そんなところが、めのあってかわいいっラブラブ


・・・あ、親バカになってしまってスイマセン土下座



今日は、今公開されているプリキュアの映画のキャンペーンだったみたいで


今までのプリキュア戦士が、全員集合だったんです↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032214110003.jpg

柱で何人か観えてませんが・・・失敬悩む


会場は、すごい熱気メラメラ


なんだか、女子力ってすごいなぁと改めて実感shokopon


そして、全員でキメポーズきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032214130001.jpg

カッコいい~~~~ハート


なんだかママも、ちょっくら好きになっちゃいそうですラブラブ!


初体験のプリキュアショープリキュアのぞみ


親子共々、楽しめましたよぉ音譜



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032214110006.jpg

イェイチョキ


情報を下さった方、本当にありがとうございましたぁペコリ



その後、パパさんはお仕事へおとうさん。


私たちは、帰宅~家


すると


めのちゃんは、私の帽子を持って行ってニット帽


楽しそうに、かぶる音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010032219590004.jpg

ラブラブなかなか似合ってますねぇ~~~きらきら


私たち、似てますはてなマーク


やっぱり親子だからかなったかいたかい


キャハaya



めのちゃんは、今夜夢でプリキュアに変身する夢でも見るのかな!?


寝る前に


「ガッチャマンとプリキュア、どっちが好きはてなマーク


と聞いてみたところ


「どっちもドキドキ


だそうです


欲張り~~~


なところも、私そっくりラブラブかな!?


アハハきゃはっ


おやすみなさぁ~~~いバイバイ