昨日の夜は、ブログ更新出来なくてごめんなさいおじぎ


誕生日パーティーが終わって、めのちゃんを寝かしつけていたらうさぎ3


自分も、一緒に寝ちゃったみたいで(笑)ぐぅぐぅ


ふっと起きたら、夜中の3時でしたえっ


アハハきゃはっ


なんか娘の3歳の誕生日を無事迎えられて、ちょっとホッとしたのかな!?


気がゆるんじゃいましたっガーン



昨日は、私の両親も招いて自宅でバースデーパーティしましたよぉ~~~~クラッカー


まだ紹介してませんが、実家の愛犬『キャンデーちゃん』もお祝いに来てくれて↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031620560003.jpg
(キャンデーの詳しい紹介は、また後日~ポコ


すでに、めのちゃんはハイテンションですアップ


本日のお食事のメニューは、これ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031620290000.jpg

めのあからのリクエストの『コーンクリームシチュー』シチュー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031620300000.jpg

娘の大好きなソーセージもコーンも入ってますソーセージとうもろこし


しかも、ニンジンさんはハート型よっドキドキ


それに、これまためのあの大好きなハンバーグを添えてみましたぁ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031620300001.jpg

3年前のめのあの無事の誕生に感謝して、これは星のかたちで~す星


あとは、サラダ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031620290003.jpg

マカロニサラダとキティのかまぼこキティちゃん…ラブラブ


ちなみに大人のは、こんな感じ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031620380000.jpg

本当は、もうちょっと手の込んだものを作ろうと思っていたんですがaya


めのあの一番好きなものと考えたらポイント


このメニューになりましたきらきら


それでは、「いただきまぁ~~す」イエーイ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031620440009.jpg

キティちゃんのかまぼこ、「かわいいねぇ~」と言いながら食べてましたっうさ。


コーンクリームシチューは、すべてペロリと完食チョキ


さすが、好物です


これからも、いっぱい食べて大きくなってねっ音譜



今回のめのあの誕生日のケーキは・・・


テレビCMを見て、ずっと食べたがったいた(´・ω・`)


アイスクリームのケーキにしましたぁケーキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031621310000.jpg

めのあの好きなスヌーピーさんものってますスヌーピー


先ほどお店に行ってめのあ自身が、このケーキ選んだんですよ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031617200000.jpg

ちょっと大きめのケーキを選んじゃったけど、今日は誕生日誕生


特別に、奮発しちゃいましたっがま口財布


「♪ハッピバ~スデ~ トゥ~ ユ~」


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031621340000.jpg


ろうそく3本キャンドルキャンドルキャンドル


フゥ~~~~~


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031621340005.jpg

パチパチパチパチ~~~パチパチ


2歳の誕生日の時は、ろうそくさえ吹き消せなかったのに汗


この一年で、たくさん成長しましたぁねこ



そして、お待ちかねプレゼントタイムプレゼント


まずは、おばあちゃんから↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031621350002.jpg

お!中身はなんだろう?


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031621350004.jpg

あ~!!アンパンマンのマイク~~~ぱんまん


これ、スーパーのおもちゃ売り場に売っていて


通る度に、「これ、欲しい!」って言ってたものなんですきらきら


やった~~~上げ上げ


「これを使って、大好きな歌をいっぱい歌ってね」と、おばあちゃんドキドキ


おじいちゃんからは、これ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031708220001.jpg

本物のデジタルカメラきゅぴーん


実はこれ、2週間ぐらい前に早めにもらっちゃっていたんですてへ


写真作家の娘だからか?写真を撮るのが好きなめのあさんラブラブ!


いつも私のカメラを使って撮っているのを見ていたおじいちゃんは目


めのあ専用のカメラを買ってくれたんですっクラッカー


「最初から本物で、写真を撮る楽しさを知ってほしいビックリマーク」と、同じくカメラ好きのおじいちゃんからのメッセージラブラブ


めのちゃんは、こないだの旅行でもすでに愛用してましたよ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031413040000.jpg

お花を真剣に撮る姿・・・プロも真っ青です叫び


そして、パパ&ママから↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031621400001.jpg

ミニーちゃんの『デジタルフォトフレーム』ミニー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031708260001.jpg

以前皆さんから、コメントで色々とアイディアを頂き(←その時は、ありがとうございましたペコリ


何にしようか悩んだのですがカピバラ


パパと相談して


せっかくおじいちゃんが、デジカメをくれたのでカメラ


それを自分で見れるものを・・・ということでこれにしましたポイント


なんだか、喜んでくれた様子ですよ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031621400004.jpg

後ろで、猫のラッキーもプレゼントが気になっている様子ですねぇ~マンチカン


あとは、御殿場のアウトレットで購入した、これ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031622480004.jpg

なんだ?なんだ?


犬のハッピーくんも、気になりますぅダックス


ジャァ~ン、レゴの『赤いバケツ』レゴ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031708270002.jpg

早速、袋から出して遊んでましたよぉ音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031622520001.jpg

3歳からのものだったので、ピースの大きさがちょうどいいらしくニパー


いろんなものを作ってましたひらめき電球


もう一品、おまけ音符


これは、ママがどうしても欲しくて買っちゃいましたっ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031622550004.jpg

カーズのリュックサック車


ビックリマークめのちゃん大喜びですよぉ~~~クラッカー


めのあにとっても、楽しいパーティーになってくれたようですニコニコアップ



昨日は、たくさんの方から娘へきらきら


誕生日のお祝いコメントを頂き、ありがとうございましたおじぎ


娘にも、声を出して頂いたコメントを読んであげたら


たぶんブログのコメントの意味が、まだわかっていないとは思いますが汗


たくさんの「おめでとうビックリマーク」の言葉に、キャキャッキャキャッと興奮しておりましたニパー上げ上げ


ありがとうございます


母親の私も、嬉しくなっちゃいましたよぉ音譜


本当に、いつも暖かいメールをありがとうございますきゃはっ



めのあを妊娠中に、私の持病がわかってビックリ


無事に出産する事が出来るのか、ずっと不安に思っていました汗



私の病気のせいで、おなかの中で赤ちゃんが苦しんでいないか?


十分な栄養が、へその緒を通じて届いているのか?


そんな事ばかりを、考えていたと思いますaya



毎日、注射を打ったりして大変だったけど注射


心臓が動いたまま、この世に生まれてきてくれてドキドキ


そして、暖かい娘をこの腕に初めて抱いた時抱っこ


本当に、愛おしく感じましたラブラブ!ラブラブ


私たちのもとに、無事生まれてきてくれてありがとうってニコ


大変だった事は、その時すべて吹き飛んじゃいましたよぉバイバイ



あれから、3年


子育ても、想像していたよりはるかに大変だけどくるくる


毎日、とっても充実して楽しい時間を娘と過ごさせて頂いてます音譜


本当に親ばかだけど、子供ってかわいくって仕方がないものですねっきゃはっ


宝物ドキドキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010030721410004.jpg

めのあが無事に生まれてきてくれた事や


私がめのあのママになれた事や


3歳まで元気に育ってくれた事・・・


たくさんの奇跡に、感謝する娘の誕生日となりました星



これからまた1年ポイント


健康で、すくすく成長していってほしいと思いますアップ


4歳の誕生日には、どんなおしゃまさんになっているか!?


ママは、楽しみですにひひ