先ほど、無事に帰宅しましたぁ車走り


玄関まで、出迎えてくれたのが玄関


自宅でお留守番しててくれた猫のラッキーくんマンチカン


家が変わらない方が、いつも通り落ちついて過ごせるかなと思いハート


私の母に、ごはんだけやりにいてもらってましたフード


帰ってきた私に、甘えるラッキーくん↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031521040001.jpg

ぺろぺろ舐めてくれてますドキドキ


犬のハッピーくんはダックス


私の実家で、預かってくれてます家


明日、朝迎えに行くからねぇ~~~ラブラブ


もうちょっと待っててね、ハッピーくんレイラ姫2



今日は夕方から、御殿場は少しだけ雨が降りましたが雨


2日間とも、まぁまぁの天気で晴れくもり


楽しんできましたよぉ音譜



昨日、しっかりと旅行の報告が出来なかったので汗


今日はとりあえず、1日目のレポートをしちゃいますっポイント



ホテルのチェックインした後


めのあには、ちょっとしたサプライズが待っていましたっハート


それは・・・


バースデーケーキケーキ


私たちも知らなかったのですが、ホテルを予約する時に電話


おじいちゃんたちが、用意してもらうように頼んでおいてくれたみたいなんですニパー


スゴ~~~~イよっ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031414540001.jpg

しかも、ちゃんと『めのあ』って名前まで入っていますきらきら


みんなで、ハッピーバースデーの歌をうたってmusiclove


自分自身でも歌って、大興奮気味のめのあちゃん↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031415090002.jpg

ろうそく3本キャンドルキャンドルキャンドル


めのちゃんは、16日で本当に3歳になるんですねぇ~~~あんぱんまん


なんだか、それだけでママはジ~ンときちゃいましたよぉ汗


そしてろうそくの火を、ふぅ~~~~~ふぅ~


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031415080004.jpg

パチパチパチパチパチパチ


そして、おじいちゃん達からちょっと早めの誕生日プレゼント贈呈↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031415100004.jpg

色んな形のマグネットを台につけて遊ぶ、パズルでしたぁわーい


そして、おばあちゃんからは手作りのメッセージカード↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031415120001.jpg

おばあちゃんは、今パソコン教室に通っていてパソコン


そこで教わった方法で、頑張って作ってくれたそうですガッツ


大好きなねこちゃんのイラスト付きで、嬉しそうなめのちゃん↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031415110002.jpg

じっくり眺めてましたよぉ~~~目


その後、めのちゃんは自分のお名前をパクッ!?


あっえっ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031415210002.jpg

あ~、「めのあちゃん」の文字食べちゃったぁ~~~えへへ…


子供って、このプレート好きなんですよねぇラブラブ


自分の誕生日じゃなくても、娘はいつもこれから食べちゃいますっきゃはっ


素敵なサプライズありがとうございますっビックリマークおじいちゃん&おばあちゃんドキドキ



その後、ホテルのお隣にある温水プールと温泉の総合施設へGO


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031413140001.jpg

またまたこちらのマスコットも、猫?さんニャー


至るところに、めのあの好きものだらけ!?


これも、誕生日のお祝いだったりしてラブラブ!


な~んちゃってねっ


アハハ


そして、水着にチェ~~~ンジひらめき電球


お借りした子供用の室内着を羽織って、パチリ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031416240001.jpg

「どう?セクシーでしょ?」 BY めのあ


施設内では、温水プールに入って水遊び


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031416400000.jpg

滑り台で遊んだり音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031521260000.jpg

終始ご機嫌な、めのちゃんハート


パパさんも弟さんとの、久々の旅行のせいなのか


童心に帰っってしまって男の子


自分から進んで、大人用の大きいウォータースライダーをやっちゃったりイエーイ


みんな、楽しんでいる様子でしたよアップ


私が楽しみだったのは音符


これ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031417120001.jpg

足などの汚れをパクパク食べてくれるという、ドクターフィッシュメダカ


お魚さんの入った大きな足風呂に、足を静かに入れると左足


お魚が寄ってきて、足の汚れを食べてくれるらしいんですパクパク


その様子を、以前テレビで観たのでaya


私は、ここに遊びにきたらぜひやってみたいと思っていたんですっきゅぴーん


早速、足を入れてみる・・・あし


ビックリマークお隣の人とかはいっぱいお魚さんが寄ってきてますねじーっ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031417280000.jpg

うわぁ、ちょっとくすぐったそうにひひ


一方、私の足は・・・


あれはてなマークはてなマークはてなマーク


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031417290000.jpg


あれ?あんまり寄ってきてないですねぇ~~~汗


汚れがあまりないのかな?


それとも、おいしくないのかな?


う~~~んアンパンマン


でもきっとめのあが横でバタバタと暴れていたので、たぶん逃げちゃったんだと思います逃


ちょっとだけお魚さんが寄ってきた、パパの弟さんいわく顔


「すっごい、くすぐったかった」そうですよひらめき電球


次回は、ぜひ私の足にも寄ってきてほしいなっラブラブ!


あとは、期間限定の『はちみつ風呂』に入ったり↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031421260000.jpg

水着着用ゾーンだからビキニP


男女関係なく、家族みんなで遊べるので音譜


こうゆう施設って、楽しいですよねぇ~~~クラッカー


みなさんも、こうゆう場所に結構行ったりしますかはてなマーク


私は、今回気に入っちゃいましたよドキドキ


パパとも、一緒にお風呂入れるしねっ好き好きっ


キャハQueenly



2日目の今日は、先ほども書きましたが


箱根から御殿場の方に移動して車バフッ!


デンジャラスな動物を見たりトラちゃん


みなさんのご想像通り、たくさんのお安いお店を見回ったり洋服


してきましたぁ音譜


続きの旅行のレポートは、また明日の朝書きますねっニコ


ガオ~~~~らいおん



そうそう、今日の朝のブログのポイント


金太郎さんの銅像がある詳しい場所ですが金太郎


乙女峠(国道138号)沿いにある茶屋にありました日本茶(白地)


お子さんが良い子になるという、あのちょっと恥ずかしいタッチ・・・パー


【その衝撃的なご利益のある行動の詳しい事は、こちら ラブラブ


乙女峠をお通りの際は、ぜひ寄って試してみて下さいねっべーっだ!


でも、やるにはかなりの勇気がいりますよぉ~~~(笑)アハハ



では、おやすみなさぁ~~いぐぅぐぅ