只今箱根から御殿場へ、向かっています車DASH!


途中、ちょっと寄り道ニコニコ


乙女峠の茶屋お茶


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031510400000.jpg


晴れていれば、ここからきれいに富士山がきれいに見えるそうなんですが富士山


今日はくもりなので、見えません汗汗汗


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031510400001.jpg


残念ショック!ダウンダウンダウン


ここは、静岡県なんですねニコニコ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031510420000.jpg


こんにちは、静岡県のみなさんパー


そこの茶屋に、可愛らしい銅像を発見目


熊と金太郎さんキラキラキラキラキラキラ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031510430000.jpg


最初、抱き合っているのかと思いきやラブラブ!


お相撲をとっていたんですねっにひひ音符音符音符


アハハ


金太郎さんって仮想の人物じゃなくて、実在の人物だったんですねぇニコニコ


ちゃんと名前があるの、初めて知りましたっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031510430001.jpg


じゃあとりあえず、金太郎さんのおしりを触らせて頂いてドキドキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031510440000.jpg


えっ!?突然何!?っておもいますよねぇにひひ


ちゃんと理由があるんですニコニコ


セクハラじゃないですよ!!

これ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031510440003.jpg


触ると、いい子になれるそうなんですチョキ


本当は、めのちゃんにママとしては触って欲しかったのですがニコニコニコニコニコニコ


車の中で、寝てしまいましたぁぐぅぐぅ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031510480001.jpg


みんなとの旅行で興奮してしまったのか、朝6時に起きてしまっためのあさん晴れ

朝から温泉も入っちゃったし温泉


ちょっと早くも電池切れだったようですショック!


なので娘の分も、ママが金太郎さんのおしりを触ってパー


いい子になろうと思いまぁ~すにひひ音符音符アップアップ


さぁて、今日はどこに行くのかな!?


残りの楽しい時間を満喫しますねっ音符音符音符


行ってきまぁすパー