今日は、1日取材DAYラブラブ


まずは、実家で準備ですポイント


いつものメイクさんに、お化粧&髪のセットアップをしてもらいま~すきらきら


その部屋に、遊びに来てしまっためのあさん(^-^)


ご機嫌な様子音譜アップ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031312290001.jpg

『ガッチャマン』が好きでも、やっぱりそこは女の子ドキドキ


化粧品など、興味があるんですねぇきゅぴーん


なんだか、嬉しそうに準備の様子を見ていましたぁじーっ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031319550000.jpg

メイクさんは、お子さんが大好きな方なのでラブラブ


いつも遊んだりしてくれるんですよっ音符


今日は、かわいい髪飾りまで頂いちゃって↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031320270000.jpg

ソフトクリームソフトクリム


かわいいですっshokopon


ありがとうですぅペコリ


めのちゃんも、嬉しそう↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031313200004.jpg

大はしゃぎですぅクラッカー


そんな中、私は愛用のミニパソコンでパソコン


ネットサーフィン中音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031313070002.jpg

出先でも、皆さんのブログ読ませて頂いてまぁ~~~す目


色んなお話を読ませて頂いて、楽しいですhappy*



そして、準備完了ビックリマーク


洋服も着替えて


さて、出発しようとしたその時ポイント


こんな物を発見ひらめき電球


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031319550001.jpg

ビックリマークメイクさんのバックの中にリカちゃん人形がぁる


これ、実は私が子供の頃使っていたものドキドキ


母がきれいにとっておいてくれたものなんです


それで先ほどまで、遊んでたなぁと思ったらえっ


こんな所に隠してたんですねぇうーん


しかも、変な仮面をつけてる・・・


確かこれ、この仮面の上にペンか何かでメイクをしてあげてメイク ファンデーション


リカちゃんの顔につけてあげて遊ぶものだったような・・・aya


めのあもメイクさんの事を見て、真似して目


つけてあげたんでしょうかはてなマーク


ちょっとビックリしましたぁ驚く


アハハきゃはっ



そして、ママはお仕事へ~~~バイバイ



帰宅後、まだお外が明るかったので晴れ


公園にちょっとだけ、遊びに行きましたっ音譜


いつも通り、私の実家でお留守番だっためのちゃん家


この間病院の検診の日は、私がいなくてしょげていたようですが(´;ω;`)


今日は、それなりにおじいちゃんたちと楽しく遊んで待っていてくれたようですイエーイ


それがちょっと気がかりだったのでかお


ママは、ホッとしましたぁホッ


お留守番ありがとうねっ、めのちゃんスキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031319540000.jpg


そうそう、昨日自分でペディキュアをしましたっ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031317220002.jpg

赤のマニキュアを塗って、先端にキラキラ、親指&薬指にお花のシールをペタリっ黄色い花


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031317230003.jpg

素人の私がやったわりには、なかなかに出来じゃないですか!?


足なので、ちょっと派手めに『赤』をチョイスポイント


夏は、手と一緒に足もネイリストさんにやってもらっているのですがきらきら


冬などはやってもらっていないのでガーン


今回は、自分で挑戦してみましたぁきゃはっ



今日のメイクは、こんな感じ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031319570000.jpg

今日は、ママは仕事を


めのちゃんは、御留守番を頑張りましたっガッツ


お疲れ様で~~~す土下座



明日からは、ちょっとお出かけの予定があるのでクラッカー


準備して


早く寝なくっちゃあせる



では~~バイバイ


おやすみなさぁいおやすみZZZ