いつも、たくさんのコメントをありがとうございますおじぎ


昨日の私のプリキュアへの質問ポイント


みなさん、お返事を下さって感謝ですラブラブ


ピンクの子が、花咲つぼみちゃんでキュアブロッサムに変身きらきら


ブルーの子が、来海えりかちゃんでキュアマリンに変身するんですねきらきら


慣れていない私は、なんだか混乱してコンフューズ


『キュアピンク』とか、『花咲えりか』とか・・・間違って覚えちゃいそうですがカピバラ


せっかく教えてもらったので、今回頑張ってマスターしなくっちゃあせる


勉強になりましたぁsao☆


毎週、日曜日ですね


今週観まぁ~~~すaya


って、明日だビックリマーク


忘れないように、ホワイトボードにメモっとかなくっちゃmemo


2人の名前もねべーっだ!



そういえば、昨日


パパが小さい紙袋を手に帰ってきました紙袋


その袋の中身は・・・


パパからの、ちょっと早めのホワイトデーのお返しぃ~~~~ドキドキ


For ママ&めのあですイエーイ


ジャジャァ~~~~ン↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031221140000.jpg

おとといね、パパにちょっとホワイトデーの話をしたから俺クマ


思いだして、買ってきてくれたのかなにひひ


キャハハきゃはっ



早速、開けてみようとめのちゃんを呼んだらハート


ビックリマーク


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031221150000.jpg

なぜか、ラッキーくんが来ちゃいましたっマンチカン


もう、呼んでないよぉ~~~~~がーん


と、退散して頂いてバイバイ


めのあさん、いつもの席に着席(^-^)


準備が整ったところで


今度こそ、箱をオープン↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031221180002.jpg

「わービックリマーククッキーがいっぱいラブラブ!


とめのちゃん


つかさず、ママは中身の写真を撮ろうとしたのにカメラ


どんどん中身を出してしまう、めのあさんクラッカー


いやぁ~、それママの分もあるからねっみほち


「お!これもおいしそうドキドキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031221180006.jpg

「いや、こっちもおいしそうラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031221180007.jpg

「あ!やっぱりめのちゃんはこれがいいっラブラブ!アップ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031221180008.jpg

ですってあんぱんまん


アハハ、ちゃっかりしてますぅQueenly


箱から全部出されちゃったので、箱に入ってませんが汗


中身は、こんな感じでした↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031221190001.jpg

パパさん、意外とおしゃれな物を買ってきてくれましたねぇぽっ


おいしそうakn


ありがとうねっ、パパさんドキドキ


先月チョコをもらった男性陣の方僕


忘れていませんかはてなマーク


ホワイトデーは、明日ですよぉ~~~ひらめき電球


ぜひ何か心のこもったものを、プレゼントしてあげて下さいねっラブラブ



ただパパからもらったお菓子はcookie*


めのちゃんいわく


ほどんどのお菓子は、めのちゃんのもので(^-^)


これだけは、ママの物だそうですあせる


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031221190003.jpg

とっても、おいしそうなのになぜはてなマーク


と質問してみたところ


「すっぱいから酸っぱい


だそうです


なるほどポイント


確かに、甘酸っぱそうだぁウンウン


3歳に子って、もう見た目で味を想像したりするんですねぇ~~~aya


ママは、ちょっと驚かせられましたきゅぴーん


子供の能力って、ホントに未知ですねっ星



さて、今日はちょっとお仕事に行ってきまぁ~~~す音譜


ではぁバイバイ


皆さんも、素敵な土曜日をお過ごしくださいねっsei