今日は、めのあと一緒に買い物&ランチに行ってきましたっ走り


2人っきりのデートドキドキ


意外と2人だけで、レストランで外食することって少ないんですよね汗


私の両親とだったり、ママ友とだったり


なので、なんだか私がルンルン気分になっちゃいましたよぉてへ


昨日は、私が病院に行ってちょっと寂しい思いをさせちゃいましたからねガーン


その分、今日は“めのちゃんサービスデー”にしちゃいますっチョキ



まずは、ガソリンスタンドへガソリン


日曜日からちょっとお出かけする予定になっているので


洗車をしてもらいに行ってきましたきらきら


時間がちょっとかかると言われたので、そのまま車を預けて


まずは、ショッピング音譜


と言っても、スーパーですが車内販売



色々と買い物しながら、店内を回っていくと


めのちゃん、一目散にある売り場へ走るヒッポ


そう、そこはおもちゃ売り場ラブラブ


「これかわいいねぇ、あれもかわいいねぇ」


とか言いながら、結構楽しんでいる様子のめのあさん(^-^)


そこにいた他のお子さんとも、意気投合しちゃって


なにやら、話してますハート


子供って、すぐお友達になれるんですよねぇ(´-ω-`)


で、スタスタっと私のところに持ってきたもの


それは


プリキュアのミニミュージックパソコン!?


どうしても、欲しいというのでラブラブ!


値段を見たところ、プチプライスだったのでグッド!


仕方なく、購入ひらめき電球



それを持って、ファミレスへ~~~~ナイフとフォーク


めのちゃんがゲットしたのは、これ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031219450001.jpg

初の、『プリキュア』のおもちゃですよキュアドリーム


今は、『ハートキャッチプリキュア』っていうのが最新なんですねぇ~~~shokopon


めのあは、ほとんどプリキュアを観たことがないと思うんですけど×


テレビの番宣ぐらい?


なのに、なんで知ってるんだろう!?


「プリキュア!プリキュア!」って、買う時叫んでましたもんハート


字は、まだ読めるわけないし・・・カピバラ


結構このおもちゃ、気に入ったらしくドキドキ


真剣に見ています


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031219470000.jpg

というか、本当はボタンを押して音を出したいみたいなんですがニコニコ


電池が入っていなくて・・・動かずガーン


でもレストランの中だったから、ちょうど良かったですけどねきゃはっ


しかも、フタを閉めると


小さなバックみたいな形になるので↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031221310000.jpg

持ち運びには、便利みたいですOK



『ハートキャッチプリキュア』は


水色の髪の毛の子と、ピンクの髪の毛の子が、主人公なんですねきらきら


私はまだ一度も観たことがないから、彼女たちの名前さえ知らなくて・・・


もし知っていたら、教えて頂けると助かりますペコリ


先ほど、めのちゃんに聞かれちゃったのであせる


今度、何時にプリキュアをやっているか調べて、めのあと一緒に観てみなくっちゃですねっガッツ



さてさて、お待ちかねのランチタイムごはん


めのあは、お子様ランチ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031220060001.jpg

大好きなコーンスープ付きにしましたぁスープ♪


まずは、熱いかもしれないからフウフウして


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031220020001.jpg

ゴクリ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031220020002.jpg

おいしかったようですにひひ


ママは、美容にいいといわれるものが色々入っているというキラキラ


夢のようなビビンバをチョイス↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031220080000.jpg

彩りが、とってもキレイラブラブ!


セットで付いてきた、スープにはコラーゲンが配合されているようでクラッカー


乙女には、嬉しいかぎりですニパー



帰宅して、早速先ほどのおもちゃに電池を入れてみることに


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031221290001.jpg

キーが、ドレミファソ・・・になっているんですねえ五線譜


結構響きがあって、なかなか良い音でしたよ


そして、一番右下の♪マークを押すと・・・


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031221290004.jpg

『ハッピーバースデー』の曲が、ながれるんですケーキ


ヤッホ~~~イよっ


今のめのあに、オンタイムでピッタリですポイント


めのちゃんも嬉しくなっちゃったのかアップ


音楽に合わせて、歌いながら音譜


自分で自分を、何度もお祝いしてましたよぉパチパチ


「♪ハッピーバースデー めのちゃぁ~~~ん」って


キャハ、かわいいっQueenly



めのあが寝た後の、プリキュアさんキュアドリーム にっこり


猫の枕になっておりました・・・汗


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031222250000.jpg

正義の味方なのにイエーイ


そんな役までさせてしまってコンフューズ


スイマセン土下座