みなさん、いつも私の通院の日は病院


私の検査結果の事などご心配してくださってラブラブ


ありがとうございますおじぎ


とっても、力になりますっガッツ


その今日の検査結果ですが


私的には合格ビックリマークって感じかな合格


すべての値が陰性ではありませんが


前回と比べて、悪化しているものはなくイエーイ


現状維持で~すきらきら


イェイチョキ



そうそう、いつもランチを食べている病院内のレストランですが


おしゃれですよね音譜


私が通っているのも、大学病院なんですよ


新しく出来た病棟の最上階にありますビル



以前は、地下に食堂を利用していたのですが


ここもまた、おいしいんですラブラブ!


あっさり系のおそばとかもあるしザルそば


ガッツリ系のカツ丼とかもありますカツ丼


うちのパパさんが好きなのは、そこのエビフライエビフライ


2匹も付いて、しかもお頭付きクラッカー


いまどき、お頭付いているの珍しいですよねぇ


なので私が妊娠中の検診の時妊婦


一緒に行けた時は、パパは必ずエビフライをオーダー


妊娠中は色々あって、精神的に参った時もあったけど汗


そこのおいしいごはんが、気持ち的に救ってくれたところはありますねにひひ



最近は新しい展望レストランの方に行くことが多いですが


たまに、地下の方も懐かしくなって行ったりします走り


その時は、その立派なエビさんの写真UPしますねっべーっだ!


お楽しみに音譜



さて、私が病院に行っていた頃


私の実家でお留守番だっためのちゃんは(^-^)


ちょっとしょげていたようですぅ・・・aya


理由は、ママがいなくなっちゃったからだそうでガーン


天気も良かったので、公園に遊びに行ったそうなんですが


「あれ~、なんでママがいないんだろう?ママ、すぐ帰ってくるかなぁ?このみさんと遊びたいなぁ~~~」


って言っていたそうですうーん


ちゃんと行先は、伝えて言ったんですけどね


めのちゃん、ごめんよぉ~~~~~おじぎ


でも、私の留守中に


そんなかわいい事を言ってくれると、ちょっとママとしては嬉しかったりしてニパー


母親冥利に尽きますぅアップ



めのあは、ランチにおばあちゃんの特製カレーうどんを食べてカレーうどん


午後から、おもちゃ屋さんに行ったそうです


そこでは、元気におもちゃを見たりしてたみたいですよ音譜


よかったぁホッ


そこで、おじいちゃんが、お得な物をゲットしてきたみたいです


そう、ワゴンセール!!


私がこの間、キティちゃんのボトル型水筒を掘り出したあのワゴンからよっ


【そのキティ水筒をゲットした時のブログは、こちら ラブラブ


やっぱり親子ぽっ


考える事が、同じです


父の戦利品は、こちら↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031120570004.jpg

ビックリマークワンダフルクラッカー


1品目↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031120570001.jpg

ミッキーのリュックミッキー


なんでも、めのあがこれを欲しがったようですよ


色がかわいくないですか?


今度ディズニーランドに行くときにでも、背負って行かせようかなakn


ちなみに、300円だったそうです音符


安い!


2品目↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031120570002.jpg

『ヤッターペリカン』のぬいぐるみ


こんなの、あるんですねぇ~~~きゅぴーん


私、知りませんでしたっ


おじいちゃんは、この間マクドナルドのハッピーセットのおもちゃの事を知っていたのでポイント


喜んでくれるかなと、買っておいてくれたそうなんです


【探しに探して、ギリギリセーフでそのおもちゃを手に入れたエピソード きらきら


なんだか、ママが嬉しいかもぉ~~~ドキドキ


ちなみに、これは100円きらきら


お見事パチパチ



帰宅して、ママにヤッターペリカンを見せてくれるめのちゃん


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031121000001.jpg

「ねぇ、かわいいでしょ?じいちゃんに買ってもらったのラブラブ」だって


かなりタツノコプロにハマっている娘でありますラブラブ!


ちっちゃいペリカンと、おっきいペリカンのコラボぉ~~~~↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031121060001.jpg

って写真を撮ろうとしたら、猫乱入ニャー


我が家は、色んな方々が乱入してきますぅ


クンクンクン


ラッキーくん、それは猫缶じゃないよビックリマーク


アハハきゃはっ



では~、おやすみなさぁいバイバイ