昨日は、東京タワーのブログにたくさんの感想を頂いて嬉しかったです




よく考えてみれば、東京タワーを下から撮った、しかも夜景の写真ってあんまり見ることないですもんね




ママブロガーとしての顔で、ここには写真を載せることが多いですが




久々写真作家としての、写真をUPできてなんだか私も嬉しいです






それとスタッドレスタイヤに関しての私の質問




たくさんのみなさんに、返事をして頂いてありがとうございました




特に雪国に住まれている方のアドバイス、とても参考になります




やはり実際、長い期間使ってしまうと




効果が薄れてしまうんですね




特に、雪のない道を走る事が多いうちの車は晴れ




溝が減るのも、早いのかぁ




そっか・・・




タイヤの保管の事とか、交換する手間とか、2~3年ごとに買い変えなきゃいけないことを考えると




私には、購入するのは不向きかもしれませんね




だって、年に2~3回しか雪のある場所に行かないかもしれないのに・・・雪




確かにもったいないかもしれません




旅の途中で、チェーンをつけなくていいのは魅力的だなぁとは思いましたが・・・




チェーンの方が、節約的&効率的だと思いましたぁにひひ




あと、スタットレスのレンタルなんてあるんですね




それも、いいかもしれませんラブラブ!




本当に色々と、アドバイスありがとうございましたラブラブ






そういえばこの間、コメントの中で




「今、娘さんは身長・体重はどのくらいなのですかはてなマーク




というご質問を頂いたので




お返事したいと思いまぁ~す




この写真は、昨日のめのちゃんですが↓




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031014210002.jpg


まだ3歳検診に行っていないので細かいサイズはわかりませんがあせる




身長は、90cmぐらいひらめき電球


体重は、13kgぐらいひらめき電球




でしょうか




娘は、あと5日で満3歳です




どうなんだろうはてなマーク




平均以内には入っていると思いますが合格




身長・体重ともに、どちらにしてもちょっと小さめなのかな






でも、私はよくここまで大きくなってくれたなぁと最近感じています




私はめのあを、私の持病などが理由で汗




妊娠36週で、帝王切開で産みました




生まれた時の体重は




2155g




ほぼ臨月に生まれた子としては、ちょっと小さめだったと思います




その時の新生児室の中では、確か一番小さかったですね




その時のめのちゃんの写真↓




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba border=




ちょっとおさるさんみたいな顔!?




でも、やっぱりめのちゃんです




当たり前ですが・・・汗




こんな赤ちゃんだった子が




大きくなったものですアップ




これは退院して、2~3日後の写真↓




間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba border=




今度は、おめめ開けてくれてますぅ目




かわいいですぅラブラブ!




親全開で~すクラッカー




こんな寝たままだった子が




今や走りまわって、しゃべっちゃうんですもんねぇ




ママ、ビックリです




あと5日で3歳ひらめき電球




来月から、幼稚園に一人で通うと思うと




なんだか、ママは感無量ですぅ






現在の身長などの質問に、お返事するのに音譜




久々、めのあの赤ちゃんの時の写真をじっくり見ましたが




生まれた時のあの感動を、また改めて感じさせて頂きました




なんだか、きっかけを与えて頂いてありがとうございます






パパママって、毎日子育て大変で




度々子供の事怒ってしまうことも、多いけどプンプン




こんなふうに赤ちゃんの時の写真を見返して目




初心に戻ってみるっていうのも、良いかもしれません






誰だって、我が子が無事に生まれてきてくれた時は嬉しかったはずですもんねっラブラブ!クラッカーアップ






また今日から、頑張ろうって思っちゃいましたっ






さてさて、今日はそのめのあが生まれた病院に病院




私の検診のため、行って参ります




めのちゃんは、おじいちゃんでお留守番ですが・・・




じぃちゃんばぁちゃんと、良い子で待っていてねっ汗




行ってきまぁ~す


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031108470001.jpg