実は今日、またまたディズニーランドに行って参りました走り


先週から行く約束をしていて、本当は昨日行く予定だったのですがあせる


冷たい雨だったので・・・急きょ今日に変更ポイント


でも昨晩の雪には、「また無理かもはてなマーク」って思っちゃいましたよ(´-ω-`;)


今日の関東地方は、とりあえず朝から雨もやんでsao☆


雪も積もりませんでした音符


なので、予定通り夢の世界へ~~~~castle*


いつも一緒に行っているママ友さんが、年間パスポートが来週いっぱいで切れてしまうので汗


最後の追い込みですがんばる


今日は、そのほかに英語教室が同じだった女の子も一緒で~すラブラブ



とは言っても、到着した頃は曇りくもり


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031018230000.jpg

どんよりとしたお空ガーン・・・と思っていたのもつかの間ビックリマーク


お昼すぎには晴れてきて、気温も少し上がってくれましたっイエーイ



めのちゃんは、誕生日が近いのでケーキ


バースデーステッカーを、胸に張ってもらいましたよクラッカー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031014230001.jpg

こんなもの↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031018100002.jpg

パーク内でお掃除をしてくれているキャストの方に、誕生日だという事を伝えると&


誰でも、名前を書いて、張ってくれますチョキ


子供だけではなく、大人でもOKOK


このステッカーを洋服に張っていると、アトラクションに乗る時や買い物をした時など音譜


そこのキャストさんに、「おめでとう!!」と言って頂けて


時には、ミニシールをくれたりしますにひひ


確か私も27歳の誕生日だったかな!?


主人とディズニーシーに行った時、このステッカーを張ってもらったんですがきらきら


いたるところで、「おめでとうドキドキ」と言って頂いて・・・


なんだかちょっと恥ずかしかったけどぽっ


皆さんに祝福して頂けるのは、気分が良いものですよぉアップ


誕生日近くに、ディズニーリゾートに行く際はひらめき電球


ぜひこのステッカーを、手に入れてみてくださいねっべーっだ!


きっとお子さんなどは、大喜びだと思いますakn


めのあは帰宅してからも、何度もステッカーを見てじーっ


「私、誕生日なんだよぉドキドキ」とニヤニヤしてましたにひひ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031018100004.jpg


そういえば、今日グッズを売っているお店にフラッと立ち寄ったらヒッポ


良いものを、発見目


ミニーちゃんのネックウォーマーとぬいぐるみイヤーマフラーのセットきらきら


しかもちょっと時期がずれているせいか、半額ニパー


ディズニーランドのグッズも、赤札になることがあるんですねぇクラッカー


私、初めて知りましたぁえっ


スキーの時に、これをつけてもかわいいかなと思いドキドキ


値段に嬉しくなって、購入しちゃいましたチョキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031011340001.jpg

パーク内では、私はちょっと付ける事が出来なかったのですが(ちょっと恥ずかしくて好き好きっ


家に帰ってから、こっそり私も装着してみましたイエーイ


こんなですぅ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031018080001.jpg

なかなか、かわいいはてなマークですよねニコニコ


子供用なのか、大人用なのかわかりませんがayaコンフューズ


親子で共有できそうです親子


これ、私がスキー場で着けても、犯罪ではないですかねぇはてなマーク(笑)


これじゃ、この前のように嬉しい出来事は起きないでしょうねてん


【そのスキー場での私的にちょっと嬉しかった出来事の詳細は、こちらラブラブ


アハハきゃはっ



とりあえず今日は、メリーゴーランドに乗ったりメリーゴーランド


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031018160000.jpg

ゴーカートに乗ったりドライブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031015230000.jpg


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031015310000.jpg

めのあ~~、お尻しか写ってないよぉ~~~~ガーン

トゥータウンで、お友達と遊んだり音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031014200000.jpg

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031014300001.jpg

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031014190001.jpg

早咲きの桜はてなマークも、ミニーちゃんのお家の近くで見ちゃいましたっ目


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031014540000.jpg

間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031014510002.jpg

まわりの方も、「さくらビックリマークさくらビックリマーク」と言っていたのでたぶんそうだと思うんですが・・・


ピンク色のお花って、春を感じますよねsei


とってもきれいでしたよぉドキドキ



そして、帰りの電車の中では東横線


めのあさん、今度は自分の夢の中へ~~~~ぐぅぐぅ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010031016110001.jpg

お友達と一緒に、はしゃいでましたもんクラッカーアップ


心も、体力的にも、満足してくれたようですチョキ



今日関東だけ天気が良かったみたいですが晴れ


北陸や他の地方の方は、大荒れの天気だったようですね雪


大丈夫ですかはてなマーク


どうぞ、色々とお気をつけてくださいねかお



では~バイバイ


おやすみなさいおやすみZZZ