いつもたくさんのコメント、ありがとうございますおじぎ


この間コメントの中で、めのあの服についてご質問がありましたのでポイント


いきなり、質問タ~イムイエーイ


お返事いたしますべーっだ!


先日の、めのあさん↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010030311400000.jpg

この時の洋服がこちら↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010030422360000.jpg
(一日着てしまったので、ちょっと汚れていますが・・・汗



ワンピースは、『オイリリー』さんのものですドキドキ


去年の夏、日本から撤退してしまいましたが・・・(´;ω;`)


これはその夏に、来年にと大きめの物を買っておいたものですニパー


私は、めのあが生まれた時から『オイリリー』さんが好きだったのにラブラブ!


撤退は、残念で仕方ありませんでしたよぉかなしい


でもネットでは、売っているお店もあるみたいですねQueenly



カーディガンは、『DEESHA』さんのものきらきら


私の母が、ネットで見つけて買ってくれましたkonatu


実は私はこのブランドを、知らなかったのですがアンパンマン


なんでも、韓国の『シャーリーテンプル』さんみたいな存在のブランドみたいですね音譜


母が、そうページに書いてあったと言ってましたおかあさん


皆さん、知っていた方いらっしゃいますかはてなマーク



私は、日本の『シャーリーテンプル』さんも大好きでラブラブ!アップ


私自身も幼いころ、よく着させて頂いてましたぁワンピ**


とっても女の子らしくて、かわいいですよぉひらめき電球ラブラブ



娘は、4月からは幼稚園に通うので保育園


毎日の日中のほとんどは、制服での生活になっちゃうけど幼稚園


帰って来てからや、休日のお出かけの時など、思いっきりかわいい格好をさせたいなぁと思っていますにひひ


子供服って、見るとつい買っちゃうんですよねウンウン


最近は自分の服を見に行くより、子供の服を見に行く方が楽しいですよぉ音譜



さてさて、今日はビックリするほど気温が上がるみたいですよアップビックリ


最高気温が21度ぐらいはてなマーク


それって、軽く“夏”って感じですよねカピバラ


いきなりそんなこと言われても、洋服とか困っちゃいますよayaコンフューズ


半そでじゃ、いくらなんでも薄すぎますよね!?


どうしようあせる


体調管理も難しい、この気候・・・くるくる


でも、せっかくだからこの暖かい今日を楽しんじゃった方がいいですよね上げ上げ


イエ~~イイエーイ


どこか、出かけちゃおうかな!?


土曜日からは、東京は雨の日が続くみたいなので雨


まずは、洗濯をバッチリ済ませなくっちゃお洗濯。


皆さんも、今日を楽しんでくださいねぇ音譜


では~バイバイ