私は今日、午後からネイルタイムでした音譜


1カ月に一度の、お姫様気分を味わえる時間姫


いつも通り、家に来て頂いてニューネイルにチェンジスキ


春らしいキラキラのグリーンに、ピンクとホワイトのお花を交互におはな。おはな。


お花の真ん中には、引っかからないように小さなラインストーンをいれましたぁスワロフスキー


今回は、こんな感じです↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010030421140002.jpg

春風を感じるようなアートに、気分もウキウキで~すアップ



さてさて、昨日なんですがポイント


はまぐりを買いにスーパーに行った時走り


ずっと探していた物を発見したんですえっ


偶然にも、昨日コメントで書いてくれていた方がいましたが・・・ニパー


フラッと、マクドナルドを覗いてみたんですじーっ


まぁ、きっとないだろうなとあきらめモードで汗


そうしたら、いたんです!!


ヤツがきらきら


そう、ヤッターマンシリーズのヤッターマン


『ヤッターペリカン』、ゲットで~す↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010030313160003.jpg

買う前に、何度も店員さんにケンちゃん


本当にそのおもちゃがあるか、聞いちゃいましたよぉあせる


だって、信じられなくて・・・うさぎ



前にヤッターマンのおもちゃのプレゼントが始まった時音譜


『ヤッターワン』を手に入れて、このブログに書いたところパソコン


コメントの中で、『ヤッターペリカン』と合体すると教えて頂いたんです(*´・ω・`)


急ぎマックへ行ったのですが・・・GO


もう、第一弾のプレゼントは終わっていてわたし


ゲットできずガーン


でも期間が終わったおもちゃでも、あまっている場合があるという情報も頂いてkonatu


5~6軒回って見ていたのですが目


見つからずガーン


で、あきらめかけた昨日!!


発見しましたぁひらめき電球


これは、奇跡に近いですよね(笑)きゃはっ



興奮がさめない中、袋を開けてみると・・・


ジャァ~~~~ンきらきら


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010030313170000.jpg

めのちゃんも、この事情を知ってか知らずか(^-^)


感無量の様子感動


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010030313170003.jpg

夜、早速パパさんにもこの事を報告おとうさん。


ガッツポーズしてましたぁ頑張る



これが、我が家に前からいる『ヤッターワン』↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010030401380001.jpg

そして新入りの『ヤッターペリカン』↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010030401380002.jpg

そして、感動の合体です(´;ω;`)


・・・と思いきや、合体の仕方がわからず汗


ガチャガチャあれこれ試してaya


やっとのことで合体ポイント


おぉドキドキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010030401370004.jpg

乗っちゃったよぉラブラブ!クラッカー


なんだか飛べそうな感じですね飛ぶ


そのまま、猫ちゃんに攻撃だぁ~~~マンチカン


ヤァ~~~~いくさ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010030401390000.jpg

「なんだこれはてなマーク」と言わんばかりの顔のラッキーくんahaha;*


・・・スイマセン、子供染みた事をしてしまってあせる


かなり嬉しかったものでアップ



今日も、めのちゃんはご機嫌にヤッター組と遊んでましたよぉイエーイ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010030420580000.jpg

このヤッターマンのおもちゃ、人気があったみたいですねラブラブ


全種類集められた方も、いるのかなはてなマーク


そういえば、昨日店員さんがケンちゃん


「次回は、ドラえもんですよドラえもん


と言っていましたよえっ


その言葉に、目を輝かせていためのあさんきゅぴーん


「まいったなぁ」と、思った私くま


マクドナルドさんの子供心をつかむ技術に、脱帽ですおじぎ


アハハきゃはっ