今日は、結局ポイント


遠くに行かずに、家の近所をウロウロしておりましたにひひ


出かけようビックリマークと思いたった時間も遅かったので・・・汗



色々とコメントでアイディアを下さって、ありがとうございましたおじぎ


サンリオピューロランドや、四谷の消防博物館、ドラえもんの映画などなど・・・きらきら


雨の日でも、探してみると楽しめる所って意外とあるんですねぇニパー


今度、ぜひ行ってみたいなぁと思いましたぁドキドキ



さて、今日最初に訪れたのは車


近くのおもちゃ屋さんトイザらス


来る3月16日は、何を隠そうきらきら


めのあさんの3歳のお誕生日クラッカー


・・・でも実はまだ、プレゼントを何にするか決まっておらず叫び


困っているママうーん


本人に聞いても、ハッキリしないんですよねぇカピバラ


その都度、違うこと言うし・・・コンフューズ


今朝なんかは、「誕生日プレゼント何がいいはてなマーク」と聞いたところ


「ペンギンさんペンギンと、イルカさんイルカと、クジラさんクジラ


はてなマークはてなマークはてなマーク


最近、だいぶ話が通じるようになったなぁと関心していた矢先の出来事ビックリ


意味不明(´-ω-`;)


やっぱり、まだ2歳児です汗


なのでポイント


「それって、ぬいぐるみかなはてなマークそれとも、・・・本物はてなマーク


と恐る恐る聞くと、迷わず


「本物ドキドキ


と期待を裏切らす、答えてくれましたてへ


・・・


めのあさん、そりゃぁ無理ってもんですよあせる


勘弁してくださいおじぎ



てな感じで、話が進まないので汗


その偵察のためにおもちゃ屋に、行ってきたんです走り


まずは、ぬいぐるみ売り場↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022816440000.jpg

おっと、ここにはお目当てのものがない様子ダメ


次はこれ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022816460000.jpg

知育系のドラえもんのおもちゃドラえもん


これは、結構好きな様子ラブラブ


ひらがなも覚えられるみたいだしチョキ


悪くないですOK


ただテレビにその都度つながなくっちゃいけないのが、ママとしてはちょっと・・・ですがアンパンマン


お次は、これ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022817010000.jpg

いや~、これは・・・怖い


我が家には、大きすぎますぅあせる


じゃあ、これははてなマーク


最近話題の、『プラズマカー』きらきら


電池を使わず、ハンドルを左右に動かすだけで前進する子供用エコカーきゃはっ


環境に優しいところが、セレブっぽい!?


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022817060000.jpg

っていうか、コレはママが欲しいですぅラブラブ!


親子でも乗れるしねべーっだ!


お誕生日プレゼントは、本人が欲しいものを・・・ですよね!?


アハハニパー



結果・・・


本人の意思もハッキリしなのでaya


今日は、決定できませんでしたガーン


といっても、まだ半月ほどありますからねウンウン


引き続き、探索していきたいと思います目


3歳ぐらいで、「これは買って良かった!!」というようなオススメのものってありますかはてなマーク


3歳って、キャラクターなどちょうど狭間の年齢じゃないですかかお


アンパンマンも、幼稚園に入ったら卒業しちゃうって話も聞いたし汗


だからと言って、めのあはまだプリキュアも知らないし・・・aya


完全に、私迷宮入りしておりますくるくる


ぜひ、なにか良いアドバイスを・・・宜しくお願いしますペコリ



その後・・・


まだまだパワーが有り余っていそうなめのあさんガッツ


仕方ないので、ショッピングモール内にある有料キッズスペースへGO


とにかく、動き回るめのちゃんヒッポ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022818050000.jpg

ちょっと目が血走ってますぅ目


じっとしている時間が、ありません汗


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022818080001.jpg

おっと、今度はお絵かきshokopon


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022818120001.jpg

「今日の私の作品は、これよっドキドキ」↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022818120002.jpg

芸術は、爆発だぁ~~~~ドカン(ママ談)


30分ほど、遊びまくっためのあさん音譜アップ


帰りの車内の様子↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022819280000.jpg

チャイルドシートの上で、倒れこむように寝ちゃってますぐぅぐぅ


エヘヘ(*´・ω・`)


いっぱい遊んで、ストレス発散できたみたいですねakn


ただ・・・


変な時間に昼寝したことになるから、ママは夜が怖い叫び


ちゃんと、寝てくれよぉ~~~はぁ~