いつもたくさんのコメント、ありがとうございますおじぎ


昨日のオーバーオール(サロペット)の話サロぺット


皆さんのコメントを、読ませて頂いてウンウン


「確かにビックリマーク


と思いましたえっ


オーバーオールって、トイレに行くの大変ですよね汗


前にもお話しましたが


我が家のめのあさんは、まだトイレトレーニングを完了していなくて・・・ガーン


本当は今の時期に、本気でやらなくっちゃいけないのかもしれないけどガッツ


本人がとってもやる気がないので、お休みしている最中なんですアンパンマン


だから・・・


トイレの大変さを、すっかり考えていませんでした汗


私も小さい頃(と言っても私の記憶にあるのは、小学生ぐらい)女の子


よくオーバーオールを着ていたんですがサロぺット


思い出しましたよ!!


ちょっと気を抜くと


つなぎの金具の部分が、便器の中に落ちちゃうんですよね叫び


・・・正直、実際私はやってしまったことが何度かあってあせる


母に、「気をつけなさいよ!!」と言われましたダウン



どなたか、コメントで書かれている方がいましたがポイント


普通のジーパンより、おなかが出なかったりというメリットもあるけどイエーイ


トイレは、確かに大変ですね汗


皆さんのコメントで、思い出せましたわらう


ありがとうございますペコリ


安くゲットした、このオーバーオールきらきら


トイレトレーニングが完了したら、ちょっと着る日を考えなくっちゃいけませんねべーっだ!


アハハきゃはっ



さてさて


バンクーバーオリンピックも、佳境にはいってきましたっaya


今日はいよいよ、女子フィギュアのフリー演技です音符


日本人選手が出てくるのは、日本時間の午後ぐらいなのかな時計


楽しみですよぉ~~~~ラブラブ!アップ


ショートプログラムをライブで、テレビにクギ付けでじっと観ちゃいましたもんaya


皆さんは、観られましたかはてなマーク


浅田真央選手、ほとんどノーミスで素晴らしかったきゅぴーん


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022412560002.jpg

でも、キム・ヨナ選手も007のテーマソングでカッコ良かったですQueenly


もちろん鈴木明子選手も、安藤美姫選手もまだまだメダルを狙える位置につけてますしウンウン


本当に今日のフリーは、見どころ満載チョキ


午後の演技が始まるまで、家事をさっさと終わらせて準備万端にしなくっちゃガッツ


頑張れ!!日本旗



そうそう、昨日気づいたんですがえっ


昨日競技のあった、女子ボブスレーきらきら


その2人乗りの1人の選手のお名前が


『浅津 このみ』さんだったんですクラッカー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022523460000.jpg

私と、同じ名前sei


しかも、同じひらがなわーい


なんだか、嬉しくなっちゃって・・・ラブラブ


今まで知らずに、失礼いたしましたぁ土下座


それにね、彼女たちが乗っている車みたいなもの(←『痛車』というらしいです)ポイント


周りのペイントがとってもきれいで、現地で取材している各国のメディアで評判になっているんですってパチパチ


皆さん、テレビで観た方もいらっしゃるかな!?


なんと、舞子さんと桜吹雪の、日本満載のペイント↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022523230001.jpg

すっごい、かわいいですよねはてなマーク


色もきれいだしはーと


とにかく、世界に『日本』をアピール出来てますよ旗


この写真には写っていませんが


側面には、富士山も描かれているんですよ(2つ前の写真に写ってます)富士山


海外の方は、こうゆう日本ならではのものが好きだからラブラブ!


注目されて目


ナイスアイディアですグッド!


なんでもコーチが、知り合いの方にこの痛車のデザインの依頼をしたそうでポイント


そのテーマは、『和』ume.


しかも制作期間は1週間しかなかったそうなんですよぉあせる


でも、素晴らしい痛車の出来上がりですよねぇakn


その気になるボブスレーの昨日の結果ですが


日本の桧野真由美選手・浅津このみ選手組は、15位でしたきらきら


でも金メダル候補のチームが厳しいカーブなどで、転倒する中滑る


見事最後まで滑った、日本組旗


とにかく、怪我がなくってよかったですよっ



今までは陸上の7種競技の選手だった浅津このみさんきらきら


今季からボブスレーを始めたそうですが(・v・)


同じ名前と言うことでてへ


これから注目して、応援していきたいと思いますチアリーダー