改めまして、今日久しぶりにディズニーランド行ってきましたキャッスル


年間パスポートも、残りあと4カ月ほど・・・汗


いっぱい行かないと、もったいないですもんねガッツ


昨日の天気予報で、今日は暖かい一日になると言っていたので晴れ


いつものディズニーランド仲間のママ友と、「行こうビックリマーク」という話になったんですきらきら


イエ~~~イイエーイ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022309400002.jpg
(↑行きのバスに乗る前のめのちゃん・・・嬉しそうです音譜


その最大の理由は!!


スペシャルイベントの『ディズニー・パワー・オブ・ミュージック』を観るためメラメラメラメラメラメラ


今まで確か2回ほど?指定立ち見エリアの場所に抽選に挑戦しましたがポイント


どの日も、ハズレkonatu


連敗続きの私たち・・・かなしい


でも、以前このイベントの事を書いた時にパソコン


抽選で当たるエリアより、先着順で入れる『キッズエリア』の方が子供づれには観やすいですよべーっだ!


という情報を多数頂いたのでおじぎ


今日は、その『キッズエリア』狙いでポイント


気合いを入れて、いつもより早い時間に出発しましたGO


しか~~しビックリマーク


私たちがそのエリアに着いた直前に、満員のため入場ストップガーン


え~~~~~~~(´;ω;`)


ガックリガクリ


一歩間に合わずダメ


で、まだ時間が間に合うかもしれないとビックリ


ママ友が、走って抽選会場に行ってくれて走る


そして・・・


なんとかギリギリ、締切30秒前ぐらいに抽選が出来たそうでsao☆


それがビックリマーク


なんと!!


大当たりだったんですクラッカー


やったぁ~~~~~~ラブラブ!アップ


念願の立ち見エリア入場チケットを、ゲットですチョキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022322230000.jpg


「二度あることは、三度ある」にはならず


「三度目の正直」になって良かったぁきゃはっ


ママ友のくじ運に感謝土下座


ということで、その喜びをいち早く皆さんに伝えたくて音譜


その場で、ブログ更新しちゃいましたっ携帯


カッコ良かったですよshokopon


『パワー・オブ・ミュージック』きらきら


めのあも、テンポの良い曲にノリノリノリノリ


私も、なんだか一緒に踊ってしまいましたサタデーナイトフィーバー


カッコイイミッキーのダンスミッキー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022311490001.jpg

チップとデールも、ノリノリですデールチップ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022311330002.jpg

最後は、ミニーちゃんや仲間のみんなも出てきてフィナーレミニークラッカー


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022311480006.jpg

念願のショーが観れて、感動しましたぁ感動


当たった指定の場所も、ほぼステージ正面の真ん中でポイント


とってもナイスな場所でしたよぉakn


でも確かに・・・


大人もみんな立ち見の場所なのできをつけ


子供の背の高さだと、まったくと言っていいほど観えないのでガーン


たぶん30分ぐらい?ずっと抱っこのままでした抱っこ


もうすぐ3歳の娘(^-^)


決して軽くはないので・・・あせる


終わった時には腕が痛くなって、プルプル震えちゃってましたよ(´-ω-`;)


なので、頂いた情報通りウンウン


キッズエリアの方が、子供づれは観やすいかもしれませんねべーっだ!


また近いうちに、今度はもっと早く出発して『キッズエリア』を狙ってみたいと思いますイエーイ



その後・・・


ママ友が先ほどの抽選の時に、間違って『ワンマンズ・ドリームⅡ』の指定席のチケットもとってくれちゃったのでチケット


それも、観てきましたよぉ目


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022312580002.jpg

おぉ、今度はキラキラな衣装着てるよぉキラ


またまたミッキーさんに会えて、超ゴキゲンのめのちゃん達アップ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022310360000.jpg

勢いあまって、うちの娘はベーしちゃってますよべー


レディなのに・・・汗



今日のパーク内は、いつもより混んでいましたよぉくるくる


家族づれというよりも、若い学生さんみたいな方がとっても多かったですポイント


もう、大学生などはお休み?に入っているのかな!?


だって、平日なのにポップコーン売り場に長蛇の列が出来てましたもん(´-ω-`)


私が平日行った中で、一番混んでいたかもしれませんあせる


気候も春めいてきたし、今日は暖かかったですからね晴れ



なので、今日の目標も達成出来た事ですしイエーイ


あまり乗り物には乗らず、フラフラと散策音譜


『トゥータウン』で遊んだりわーい


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022314060002.jpg

以前、他のディズニー仲間のママ友に勧められていた(・v・)


トムソーヤ島に、初めて行ってみましたっバフッ!


まずはいかだに乗って、いざ反対岸へ&


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022314270000.jpg

たくさん冒険しましたぁ音譜


洞窟に入ってみたりほら穴


ユラユラの橋を渡ってみたりつり橋


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022314310000.jpg

子供たちより、ママたちの方が揺れて怖かったですぅ叫び


開拓者?の小屋を、ちょっと覗いてみたり!


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022314430000.jpg

オススメ通り、子供は大はしゃぎでした音譜アップ


ママ達は、朝から娘を長時間抱っこしたりと疲れていたので汗


ここで、ブレイクお茶


『クリームチーズのプレッツェル』を、これまた初めて食してみましたうさ。


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022314530000.jpg

外はかなりしっかりしたパンみたいな感じで、中はとろ~りクリームチーズが入っていてドキドキ


なかなかおいしかったですニコニコ


このひとつで、おなかいっぱいになっちゃいましたよまんぷく


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022314540001.jpg


最後に、ママにとってはもうひとつ嬉しいことが・・・ラブラブ


パーク内に、たくさんキャラクターさんがいたりして一緒に写真撮影が出来たりするのですがカメラ SP


なぜか、ディズニーランドではキャラクターさんたちを怖がるめのあさんガクガク


なので、今までろくに一緒の写真を撮ることが出来なかったんですガーン


それが、どんな風の吹きまわしかえっ


プルートとお友達と一緒に、パチリできましたっチョキ


見て見て↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022322380000.jpg

抱っこしてもらってますよラブラブ!アップ


すご~~いクラッカー


やったぁワーイ


念願のショーも観れたし、めのあも気分アゲアゲだったのかな上げ上げ



そんなこんなで、とっても楽しく嬉しいディズニーデーとなりましたっ音譜


でも明日(あさってかな?)、腕が筋肉痛になりそう(´-ω-`)


ハイヒールの足の次は、抱っこの腕あせる


ママの体は、休みがないですね汗


アハハきゃはっ


今日も、お風呂でマッサージしまぁ~すお風呂