あの後、無事に結婚式場に着きましたよぉイエーイ


本当に、ドジで・・・ガーン


ご心配おかけしましたペコリ


学生の時は、毎日電車に乗っていて電車


東京の地下鉄は、ほとんど頭に入ってたんですけど得意げ


最近は、一人で電車に乗ることなんてなかったですからねぇあせる


なんだかパニックになっちゃいましたよ叫び


アハハきゃはっ


ホント、ダメな私汗



今日は、新婦の友人として参列したのですが教会


お友達のウェディングドレス姿、綺麗でしたよぉ結婚。


しかも、とってもラブラブで・・・ラブラブ


見ているこちらまで、幸せな気分になっちゃって・・・ラブラブ!アップ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba

幸せのおすそ分け、頂いてきちゃいましたっチョキ


結婚式って、良いですよねぇ音譜


花嫁さんって、輝いてるしきらきら


私も、あの頃に戻ってsao☆


もう一回、結婚式味わいたいなぁ~~~~~sao☆


なんてねべーっだ!


欲張りすぎですねaya



今日、披露宴で出たお料理ナイフとフォーク


前菜↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022114070001.jpg

見て見て、ソースでハートが書いてあるんですよドキドキ


かわいいっねこ


フォアグラのソテー↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022114190000.jpg

フォアグラなんて、食べるの何年ぶりかしらsao☆


口の中で、とろけるぅ~~~ニパー


これも見てください!!


添えてある野菜までもが、ハートの形ドキドキ


2人のラブラブの心を表しているんでしょうか!?


フィッシュパイ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022114350000.jpg

本当に、お魚の形していますおさかな


ジブリの『魔女の宅急便』に出てきたパイみたいsei


どのお料理も、見た目がかわいいって粋な計らいですよねラブラブ


しかも、味ととってもおいしかったですポイント


そう!!今日の新郎さんは何を隠そう“料理人”さんなんですコック


その方のおめがねにかなったレストランですものsao☆


おいしいはずですにひひ


新郎新婦の、こだわりが現れるお食事でしたっクラッカー


しかも、今日は娘同伴なしのダメ


“おひとり様”でのごちそうだったのでキャー


本当に、ゆっくり味わって頂くことができましたよスキ


また余興で、サイン・マイスターのRIMIさんがやられた手話パフォーマンス(歌)も素敵でしたぁkonatu


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba

愛のある手話に、感動感動


その頃、めのあさんは・・・(^-^)


パパと一緒に、公園に遊びに行っていたそうですおんぷ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-P1000047.jpg
(↑パパさん撮影おとうさん。


パパと、二人っきりのデートドキドキ


こちらも、ラブラブ!?


というか、二人だけの時間にパパがデレデレだったかなラブラブ!



そうそう、今日の私の洋服はこんな感じでしたっ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022121580008.jpg

黒のワンピースで、シンプルにまとめてワンピ


刺し色として、パープルのキラキラ靴でまとめて見ましたハイヒール


髪型も、自分でやりましたよぉチョキ


自分の髪をババッと、ピンなどでまとめてヘアピン・玉付き


シュシュ型のカールウイッグを2つ、トップに付けましたおんぷ


前髪の三つ編みは、えりあし用のウイッグを三つ編みに編んでおいてポイント


それを、前髪に上手くかかるように右の耳に横から左の耳に流すようにつけてみましたkonatu


そして、ゴールドのリボンをポイントに付けてりぼん


おめでたい席なので、華やかにクラッカー


なので今日使用したのは、ウイッグ計3つですにこ


後ろから見ると、こんな感じ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022122010004.jpg

でしたっsei



そして帰り道は地下鉄


無事間違えることなく、帰って来れましたよぉチョキ


今日、一日で進歩はてなマークかな(笑)



帰宅すると家


とっても喜んでくれためのちゃんshokopon


私のいない間


「このみははてなマークママは帰ってくるかなぁ!?


って度々言っていたようです汗


そしてめのちゃん、帰ってきた私に抱きついてヒッポハート


「おかえりビックリマークさみしかったあせる


ですってねこ


う~~~~ドキドキドキドキドキドキ


ママ、とろけちゃうラブラブ!アップ


ちょっと寂しい思いさせてごめんね土下座


さっきは結婚式の頃に戻りたい!!って思ったけど


やっぱり、ママは今が一番好きですラブラブ


だって、かわいい娘がいるもんsei


もちろん、パパもだよ(笑)ドキドキ


今日は、パパさんお疲れさまでしたおじぎ


ママは、バッチリ楽しんできて音譜


エネルギー充電してきましたっ電池(赤)


また明日から、ママ業頑張りま~~~すガッツ


めのあも、お留守番ありがとうねべーっだ!



そして最後に友人へきらきら


今日は本当におめでとうございますパチパチ


明日からも、自分らしさを忘れずきらきら


旦那さまと末長くお幸せになって下さいドキドキ



以上、今日の結婚式レポートでしたっカメラ


今日は、夜の更新が遅くなっちゃってスイマセンおじぎ