いつもたくさんのコメント、重ね重ねお礼申し上げますおじぎ


そんな皆さんからのコメントの中できらきら


我が家の娘めのあが、アンパンマンに出てくるキャラクターで一番好きなのは誰かはてなマーク


というご質問を頂きましたので、本人に突撃リポートをしてみようと思いますマイク



今朝の事晴れ


「ねぇねぇ、めのちゃんはアンパンマンの中で誰が好きかなぁはてなマーク


とママが切り出してみると・・・がんばる


「ちょっと待っててビックリマーク


と突如その場から居なくなってしまいましたヒッポ


質問が唐突すぎたか!?


リポート失敗はてなマーク


すると・・・


ゴロゴロゴロ車


とアンパンマンの車を私のところまで乗ってきて↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022101410002.jpg

ゴン・・・事故


ママ、アンパンマンカーにひかれる・・・(´;ω;`)


意外と痛いですぅあせる


しかもこの車のハンドルに付いているアンパンマンぱんまん


使いすぎて、目が消えちゃいましたぁ汗


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022101430000.jpg

ホラーですぅ(笑)叫び


ママを引いてしまったので一応「あ、ゴメン」と言ってペコリ


こちらを見るめのあさん目


!?この車が好きなのはてなマーク


だってこれは、アンパンマンには出てこないのに・・・アンパンマン


質問の主旨が伝わらなかったようですガーン


ママは、レポーター失格だぁ~~~しょぼん


・・・気を取り直して、もう一度チョキ


「めのちゃんは、アンパンマンの仲間の中でどれが好きなのはてなマーク


と聞くと、おもちゃ箱から何かを持ってきてハコ。


差し出されたのがコレ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022101430001.jpg

ビックリマークカレーパンマンドキドキ


めのあは、カレーパンマンが一番好きなようですポイント


確かにお気に入りの食べ物は、『カレー』だしねカレーライス


カレーパンマンって、お話の中でもカレーパンマン


優しいし、頼れるお兄さん的なところもあって、素敵な男子だもんラブラブ


もしかしてめのあは、ああゆう性格の男の子が好きなのかな!?


・・・おっと、ちょっと話を飛躍させすぎですねえっ


親の妄想、入っちゃいましたっきゃはっ



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022101390001.jpg

そして、めのあさん(^-^)


私から携帯を奪って、車に張ってあるシールのカレーパンマン様を激写カメラ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010022101400000.jpg

カレーパンマンも写ってるけど、猫もばっちり写ってますマンチカン


そういえば最近、ちょっとでもカレーパンマンの顔のかたちに似ているものを発見すると目


「あビックリマーク」って喜ぶ事ありますよぉラブラブ!


私はてっきり、アンパンマンが一番好きなのかと思ってましたぱんまん


バイキンマンも、悪役だけど子供たちには意外と人気あるんですよねバイキンマン


めのあは他にも


ロールパンナちゃんロールパンナとか、メロンタンメンメロンパンナ(←前にも書きましたが、めのちゃんは『メロンパンナ』ちゃんの事をなぜかこう呼びます)


あと、ナガネギマンナガネギマン2も好きなようですよラブラブ


以上、このみママがお送りいたしましたぁべーっだ!



さぁて


私、これから友達の結婚式に行って参ります教会


なので、めのちゃんはパパとお家で御留守番家


もうすぐ出発バフッ!


なんだか、ドキドキと緊張しているんですよドキドキ


久しぶりに都心まで電車で行くし、乗換間違えないかとか・・・電車


あといつもめのあと一緒に居るので(^-^)


電車なども、乗っている時間バタバタと過ぎてしまうんですがくるくる


今日は、私たった一人ひとり


なんとなく、間が抜けちゃいそうな気がしてaya


電車の中、暇になっちゃいそうキティちゃん(>_<)


子供がいないのは、のんびり出来るんだろうけど音譜


それに慣れていないから、戸惑っちゃいそうですビックリ


パパにiPod借りて、気を紛らわすつもりipod ピンク


あとは私がいなくて、めのあも大丈夫かなぁ・・・(´-ω-`)


って、ここは良い子離れの機会ですよね!?


そうそう!!


せっかくののんびりできる時間を、楽しんでこようと思いますアップ


アメリカ留学の時の、日本人のお友達アメリカ


ドレス姿が楽しみです結婚。


行ってきまぁ~~すバイバイ