いつも、たくさんのコメントありがとうございますおじぎ


私の筋肉痛ですが・・・ガッツ


足は良くなりましたが、腕はまだ痛いです汗


トレーニングしたわけじゃないけど、もしかしたらこれで筋肉がついて腕がしまったりして!?


ちょっと期待音譜



湿布は、特に冬は常温で保存している方が多いんですねウンウン


でも私と同じように、冷蔵庫に入れている方もいてホッとしました(´・ω・`)


でもいろんな方のお話を、コメントでお聞きするとビックリ


常温で保管するだけでいいのかもしれませんねakn


冷たいビックリマークと体にも悪いですしねあせる


これからは、常温で保管してみようかなと思いましたポイント


みなさん、色々と教えて下さりありがとうございました土下座



あと、やっぱり段ボールが好きですぐに入っちゃうお子さんって多いんですね捨てコアラ


今朝も、あの後めのあもずっと遊んでいて・・・わーい


まだ片せずに、リビングにありますポイント


邪魔だよぉ~~~ガーンガーン


子供って、段ボールの他にも段ボール


携帯電話とか触るのが好きですよねぇ携帯


うちのめのあも、赤ちゃんの頃(生後10か月ぐらいかな)からよく触ってましたあかちゃん


私がちょっと目を離したすきに


ここぞビックリマークという感じで


ボタンとか、押しまくって・・・ボタンあせる


何回か、友達やお仕事関係の方に電話しちゃった事もありました叫び


その時は、すぐに気づいて切ったので汗


向こうの着信は行かなかったみたいですが・・・ふー


ギリギリセーフイエーイ


ママは、冷や汗だらだらものですよこども男の子


皆さんも、同じような経験された方多いのでははてなマーク



私も友達の携帯から、早朝(6時ぐらい)にかかってきたことありますよにひひ


しかも、テレビ電話テレビ電話。


2分ほど、友達の息子さん(1歳?)とお話しちゃいました音譜


切れるまでママは、息子さんが電話しちゃってること自体気づいていなかったみたいです汗


気づいていたら、親としては焦りますよねぇ


友達で良かったって感じですよあせる


私は朝から、若い男子とお話しできて楽しかったですけどね(笑)ラブラブ!アップ



あと、こんな話も聞いたことがありますポイント


赤ちゃんが、携帯電話をパクパクなめなめしちゃってあ~ん


よだれで、携帯が壊れちゃったって話汗


そんな事で、壊れちゃったりするんですねぇ悩む複雑


でも、赤ちゃんが感電とかしなくて良かったですよウンウン


気をつけなくっちゃいけませんねっ(´-ω-`)



我が家の娘めのあさんは、只今2歳11カ月(^-^)


当たり前ですが、赤ちゃんの時より高度な使い方をするようになってチョキ


リダイヤルボタンで、どこかにかけようとしているんですえっ


大体パパの携帯とか、実家だったりするので家


まぁ問題はないのですが・・・ほっ


偶然の行動ですかねぇアンパンマン


でもそんな事、最近何回かありますうーん


どうやって、そんな方法覚えたんでしょうか!?


もちろん、教えたりしてないですよかお


たぶん、私がかけているのを見て覚えたんでしょうねガーン


恐るべし、2歳児叫び



最近のめのあさん(^-^)


本当に電話が大好きでsei


おもちゃの電話でも、いろんな人にかけています音譜


ジャムおじさんジャムおじさんとか、カレーパンマンカレーパンマン、ガッチャマンガッチャマン・・・


めのあの大好きな人ばっかりラブラブ!


それにスゴイ、豪華なお友達ですぅきらきら


「今度遊ぼうね」とか、「今からいきます」とか・・・音譜


ドラマ調てへ


見てて、ママはかなり面白いですぅきゃはっ


アハハアップ


その姿、ちょっとかわいいっラブラブ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012621240000.jpg


とにかく、リアルな電話&携帯電話に関しては携帯電話


色んなところにかけないようにダメ


気をつけなくっちゃいけませんねあせる


では~バイバイ


おやすみなさぁ~い寝る