今日はまた一段と寒かったですねさむい。


皆さんは、体調崩されていませんかはてなマーク


私は、今日ちょっと頭痛があって・・・ムシャクシャ


元々片頭痛持ちなので、よくある事なんですが(´-ω-`)


特に用事もなかったので、今日はお家におりました家


東京は明日の夜に、雪が降るかも!?らしいですね雪


まだまだ寒い日が、続きそうですイーニーズ!(さむい)


皆さんも、風邪などには気をつけてくださいねべーっだ!



ということで、今日は一日中家にいたのでこたつ猫


テレビをずっとつけておりましたテレビ。


どのニュース番組も、熱いバンクーバーからのオリンピック情報が満載でオリンピック


私も、画面越しに応援してましたよぉ旗


日本人の選手のみなさん、健闘なさってますねぇガッツ


どの試合を観ても、胸が熱くなりますニパー



中でも、昨日の女子モーグル・上村愛子選手の滑りは感動いたしましたぁ(´;ω;`)


私はまったくの素人ですが、とっても滑りがきれいでかっこよかった!!


同性ですが、惚れちゃいそうです(笑)きゃはっ



しかも、ちょっと前に上村選手とお母様が出ているCMの事を思い出したらaya


なんだか、涙が出てきちゃって・・・汗


そのCMの中の


「順位とかではなく、とにかく無事に最後まで滑り下りて欲しい」


という彼女のお母様の言葉ラブラブ


胸を打たれましたスキ


普通のサポーターとしては


「金メダル、がんばれビックリマーク」と思っちゃいがちですが金メダル


やっぱりお母さんとしては、メダルとかより


とにかく無事に終えて欲しいって思うんですよねウンウン


私ももし自分の子がそうゆう事に直面したら、きっと同じように思うのかなぁってがんばる


子供を産んでからでしょうかママ


そうゆう“親子の話”に、とっても感動するようになっちゃって(´;ω;`)


皆さんも、そんなことないですかはてなマーク


私も人の親になって、ちょっと成長したんでしょうかねぇイエーイ


『親心』みたいなものが、少しわかるようになったみたいでにこてへ


そんな上村選手のお母様の気持ちを考えながら、観戦していたらドキドキ


なんだか涙が出てきちゃいました感動


モーグルのことなんかよく知らない私が言うのも生意気ですが


メダルには一歩手が届かなかったけどあせる


彼女が精一杯の力を出し切って滑れてガッツきらきら


とにかく無事で滑り終えてくれた事が、良かった!!クラッカー


ってひとりのサポーターとして思いました旗


お疲れ様ですペコリ



今日は何度か、上村選手とお母様の秘話みたいな特集も観ましたがaya


なんかとっても素敵な親子だなぁって思いましたよぉラブラブ


上村選手いわく、いつも全面的にお母様は味方でいてくれたそうですkonatu


彼女が中学生の時、いじめにあっていたときも汗


「お母さんが、愛ちゃんの事守ってあげるビックリマーク


って言ったそうですよウンウン


そうゆう言葉って、子供にとってはとっても力強いことですよねキャッ☆


日本中からメダルが取れる選手として注目されて、彼女が精神的に参ってしまった時もsao☆


「辛かったら、スキーやめてもいいんだよラブラブ


ともお母様は言ってくれたそうで・・・


どんな状態でも、いつも子供の一番の味方であり続けているお母様って素敵だなぁってきらきら


そんな心のサポートがあったからこそ、今まで長い間きついトレーニングに耐えてこれたんでしょうねポイント


私も、そんなお母さんになれるのかなぁラブラブ


私も、めのあにとっていつも一番の味方でいてあげたいビックリマークって


改めて思いましたがんばる



しかも、そんなお母様の気持ちに応えるために


金メダルを取ろうと頑張ってきた上村選手も、素敵ですよねぇラブラブ!


私の母もどちらかというと、上村選手のお母様に近い感じで&


いつも味方でいてくれたほうだと思いますウンウン


それで、何度も救われてるしaya


たぶん今も救ってもらってると思いますsao☆


こんな歳で、お恥ずかしいですけど(苦笑)きゃはっ


でも、私は彼女みたいに何か頑張って恩返ししようとしてないなぁカピバラ


ちょっと反省反省


ひとりの娘として、上村選手を見習わなくっちゃいけませんねあせる


私も、親に心配かけないようにもっと成長しなくては!!



とにかく、上村選手の親子って素敵だなぁと今回思いましたにひひ


なんでも、相談して話し合える親子親子


私は親としてはお母様を


娘としては、上村選手を目指して頑張りたいたなぁとガッツ


今回のオリンピックで、力を頂きましたっべーっだ!


ありがとうございましたaya


これから上村選手も先々の事を考えたりしなくてはいけないみたいですが


とりあえずゆっくり休んで音譜


オリンピックが終わったら、お母様とご主人とゆっくりして頂けたらなぁと陰ながら思っております温泉


本当に、お疲れさまでしたキャッ☆



でもまだまだ、バンクーバーオリンピックは始まったばかりポイントきらきら


目が離せませんね目


引き続き、応援しようと思いま~す旗


みなさんは、どの競技が楽しみですかはてなマーク


私は、ラージヒルのジャンプとフィギュアかな音譜



なんか今日私の独り言みたいな、ブログになってしまってスイマセン土下座


しかも写真もなく、味気なくて・・・ガーン


お付き合い下さり、ありがとうございましたべーっだ!


では~バイバイ


おやすみなさいおやすみ