今日は、かなり寒かったですねぇさむい。


みなさん、風邪などひいてませんかはてなマーク


我が家は、私とめのあがちょっと咳が出ていますshokopon


軽い風邪かなはてなマーク


という事で、本日は大事をとっておうちでのんびりしておりましたぁ家



夕方、お買い物に行こうといていたんですがポイント


めのあさんが珍しくビックリ


「パパとおうちで待ってる(^-^)


というんですうーん


いつも


「僕も、行く!!」(←めのあの中で「僕」が今流行っていて・・・たぶんポニョに出てくるそうすけくんの真似はてなマーク困っておりますガーン


って言って絶対ついてくるんですけどねアンパンマン


せっかくのお休みだから、パパとイチャイチャしたっかのでしょうかにひひドキドキ



仕方ないので、私一人近くのスーパーへ走り(パパさんよろしく&ありがとうぉ~~ペコリ


いつも走り回るめのちゃんがいなくて、ちょっとさびしい気もしたけど汗


のんびり買い物ができましたぁ音譜


昨日の話じゃないですけど、めのあと同じようにお子さんが騒いじゃって


必死で止めようとしてる親御さんって結構いるんですねあせる


いつもは、私もめのあを追いかけるのでいっぱいいっぱいでヒッポ


周りの他の親子の方を、見る余裕なんてなかったので・・・sao☆


改めて、こう見ると私だけじゃないんだぁって実感してきましたウンウン


たまに一人で買い物に行くのも、新たな発見があって良いもんですね目



そんなゆっくりしたショッピングタイムの中音譜


いつも時間がなくて見れないような売り場も、よく見たりして・・・わーい


そんな中、こんなものを本屋さんで発見sei


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010021321020001.jpg

バックが付録で付いてくる本きらきら


ちょっと値段もお高めだったので、すっごく悩んだんですがカピバラ


あとから欲しくなって、その時に売り切れてたら嫌だなぁと思いaya


思いきって、買っちゃいましたチョキ


コメントを頂いた方も、今日同じものを買われたみたいですねラブラブ


ブログを拝見してて、「同じだぁ~」ってさっきビックリしちゃいましたっキャー


帰宅して、開けてみると・・・


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010021321050003.jpg

ビックリマーク色が春っぽい感じでかわいいぞラブラブ


中身は・・・


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010021321070000.jpg

トートの方は、ママバックとしてはちょっと小さめだけど汗


ポーチは、大きさも使いさすそうだし良い感じですラブラブ!アップ


思い切って、買って良かったかもにひひ


今、ママバックとして使っているのがこれ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010021321090001.jpg

これも、雑誌の付録でしたっ上げ上げ


持っている方、多いですよねはてなマーク


ディズニーランドとか行くと、最低でも5人ぐらいは持っている方を見かけます目


空前の大ヒット商品!?


大きさも大きすぎず、ちょうどいいしOK


バック自体も軽いので、愛用していま~すドキドキ



そして、明日はバレンタインデーバレンタインデー


・・・って実はまだ何にも用意してなくて汗


ちょっと、焦っております汗


みなさんは、もう用意しましたかはてなマーク


今日は、一人での買い物なのでイエーイ


これはチャンスクラッカー


と思い、パパやおじいちゃんたち、そしてめのちゃんにもプレゼントを買ってきましたぁプレゼント


ジャジャァ~~~~ンよっ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010021320570000.jpg

中身は、明日のお楽しみで~す音譜


でもチョコは、明日チョコっと手作りしようと(←オヤジギャグです・・・アハハ)きゃはっ


材料も買ってきましたぁチョキ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010021321120001.jpg

さぁて、この材料で何ができるのでしょうか!?


それも、お楽しみで~すにひひ音譜


明日は、がんばるぞぉガッツ



そういえば、スーパーから出た時えっ


雪が降ってましたよぉ雪の結晶


着いた時は、雨も降ってなかったのでビックリ叫び


見えますかはてなマーク私の服についた雪↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010021320370001.jpg

ゴミみたいに写ってますが、白いのが雪です汗


しょうもない写真で、ごめんなさい(´-ω-`;)ガーン


今夜も寒くなりそうですね雪


みなさん、風邪をひかないように暖かくして寝てくださいねおやすみ


では~バイバイ


おやすみなさぁいぐぅぐぅ