結局今日は、どこにも出かけずおうちでのんびりデーになっちゃいましたぁ晴れ


休みは、しっかり家族で休もう!!・・・なんてねっわらう



家族みんなで犬の散歩にいったりレイラ姫2


庭でまた土いじりをしたりチューリップ赤


おもちゃで遊んだり積み木


大好きなパパといつもより長い時間一緒にいれて、ノリノリのめのちゃんイエーイ音譜アップ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010020615500001.jpg

おもちゃ出しまくって、しまいにはそのおもちゃ箱に自分が入いちゃってます(´-ω-`;)


アハハきゃはっ


お片づけの事を考えると、ママは頭が痛いですアンパンマンうーん


こりゃ、きれいにするのは大変そうだかなしい


トホホガーン



今日のおやつの時間は時計


みんなで、『ホットケーキ』を作りましたぁホットケーキ


トッピングに使うカラースプレーとバナナなどを用意してsao☆


ママは、クッキングスタートエプロン


今回は、ワイワイ出来るようにホットプレートを使いましたよぉポイントきらきら


すると・・・


ビックリマークめのちゃんつまみ食い目


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010020616180001.jpg

カラースプレーを、ガッツリ食べてるぅぅぅぅ~~~叫び


ダメだよぉむっ


めのあの好物なので、つい食べちゃったのでしょうか(´-ω-`)汗


すると今度は・・・


ママが生地を焼いてるのが、気になるよねぇラブラブ!


ママは、鉄板でやけどしないかドキドキだけどドキドキ


とりあえず挑戦させてみるガッツ


そ~っとねかお


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010020616200000.jpg

ビックリマークなかなかやるじゃんクラッカー


でも下唇にカラーチョコついてますよぉアセアセ


つまみ食い、バレバレですうーん


「さぁ、ひっくりがえすよ音譜上手くいくかなぁ!?


せ~の!!


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010020616300003.jpg

よいしょ!!


出来たぁにひひ合格アップ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010020616300005.jpg

コックさん気分で、満足そうなめのあさんsei


2分後・・・出来上がりぃ~~~~クラッカー


色々とトッピングして音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010020616290002.jpg

シロップもかけちゃいま~すメイプルシロップ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010020616340002.jpg

めのあ特製ホットケーキ完成イエーイ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010020616300001.jpg

「いっただきま~~~す」ナイフとフォーク音譜


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010020616330004.jpg

・・・


とってもおいしかったらしく、黙々と食べておりましたうさ。


自分で作ったから、特別においしかったのかなラブラブ


ママもがんばる


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010020616330000.jpg

パクッもぐもぐ。


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010020616330003.jpg

おいしいドキドキラブラブ!アップ


おうちで作ると、自分の好きな甘さで作れるのがいいですねキャッ☆


私の期待よりも、盛り上がった『ホットケーキパーティー』となりましたっホットケーキきらきら


皆さんも、ぜひやってみてくださ~いべーっだ!


大人も、意外と楽しいですよニコニコチョキ