私、最近目がムズムズかゆくなったりするんです目


最初はたまたまかなぁなんて思っていたんですがカピバラ


これって、もしかして『花粉症』かなぁ~とはてなマーク



私は元々、『花粉症』ではないと思いますダメ


ただ春先は、ちょっとだけ目がかゆくなることは今までたびたびあったのであせる


すこ~しだけ、『花粉症』ぎみなのかなと勝手に自己判断しておりました(´-ω-`)


ただ、今年は結構目がかゆいかもあせるあせる


鼻水とか、くしゃみはでませんが・・・ペネロペ



確か、テレビで観ましたテレビ。


今年って、例年以上に早めに花粉が飛び始めるんですよねはてなマーク


だからかなぁはてなマーク


私は、やっぱり『花粉症』なのでしょうかまいった



昨日は、「早く暖かくなれ~」なんて書きましたが晴れ


確かにそれは本心なんだけどニコニコ


花粉の事を考えると、ちょっと春は怖いですね怖い



皆さんの中にも、毎年『花粉症』で苦しまれてる方ってやっぱり多いですかはてなマーク


お医者さんに行ったら、何か検査みたいな事をして診断してくれるものなんでしょうかまいった


それとも、症状で判断のかなぁんにゃ?


『花粉症』になりかけっぽい私に、何かアドバイスを頂けると嬉しいですポイントきらきら


私は子供の時『アトピー性皮膚炎』だったので、その事はそれなりに知っているのですが得意げ


『花粉症』には、ほとんど知識がなくて・・・ガーンガーン


よろしくお願いしま~すペコリ



今日の関東地方は、とっても良い天気晴れ


花粉をいっぱい飛んでそうだけどスギ花粉ガーン


我が家のペットちゃんたちは、窓辺で日向ぼっこしてますダックスネ コ


あれはてなマークお外にもう一匹ネコちゃんネコ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010010312200002.jpg

そう、この赤トラのネコちゃんはニャー


ここら辺をウロウロしてる野良ネコちゃんですネコピース


こうやってたまに、遊びに来たりしてます音譜


うちのハッピー&ラッキーと、顔見知りなのかなはてなマーク


なんか、動物同士で世間話をしてる感じですぅ(笑)きゃはっ



さぁ、今日は休日クラッカー


天気もいいし、何をしようかなニコニコ音譜アップ