昨晩の、娘の寝る前の様子夜の街


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012700480002.jpg

タオルとたわむれる音譜アップ


ゴロゴロゴロゴロ、ゴロゴロゴロゴロくるくるくるくるくるくる


めのあは、小さい頃からタオルが大好きドキドキ


特にこうやって、絡みつくのが好きみたいですラブラブ!クラッカー


のり巻きの具みたいになっている、めのちゃんカッパ巻き


見ていて、面白いですきゃはっ



一番のお気に入りのタオルはドキドキ


写真にも写っている『モノクロのキティちゃんキティ


これを洗濯してしまうと洗濯


「キティちゃんがない叫びどこぉ~~~はてなマーク


と大騒ぎになってしまうので、洗い替えに同じものがもう一枚ありますポイントきらきら


・・・あとからその一枚を買い足したので、同じものを探すのに苦労しましたぁsao☆あせる



次のお気に入りはこれ↓


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012700460001.jpg

下の陰のほうにしか写っていませんが、オレンジ色の『101匹わんちゃん』タオルダルメシアン


もちろんこれも、同じものを2枚持っていますよぉピース


そして、めのあさん変身ですシャッキーン☆★


ジャジャジャジャァ~~~~ンよっ


間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012700480000.jpg

自称、『タオルマン』エヘヘーくん。


だそうです汗


アハハハハハハハハハハハきゃはってん


???



でも子供って、赤ちゃんの頃から慣れ親しんだ大好きなものってあったりしますよねはてなマーク


毛布とか、ガーゼとか・・・毛布ガーゼ


ちなみに私は、幼いころガーゼが大好きだったみたいですラブラブ!


いつも右手にガーゼを持っていた・・・と母が言っておりましたerc


めのあは小さい頃から、寝るときによくタオルをかけてあげていたので赤ちゃん


こんなに好きになっちゃったのかなにひひ


めのちゃんはたぶん、タオルがなかったら眠りにつけないかもしれませんayaぐぅぐぅ


めのあの宝物のタオル・・・きらきら


このブームは、いつまで続くのでしょうかねぇまいった



そんなタオルマンの横にふと目をやると・・・目


!!



間下このみオフィシャルブログ「間下このみOfficial Blog」Powered by Ameba-2010012622470000.jpg

あんたたちも、好きねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇドキドキドキドキドキドキアップ


うちのペット達も、タオルみたいなものが好きですラブラブ!


仲良く、はんぶんこで寝てるしダックスドキドキネ コ


ラブラブラブラブ


我が家みんな、似たもの家族だね♪


そんな風景を見ながら、ほんわか気分になるママなのでしたぁ晴れ